-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-18 (Thu)
皆さんこんばんは。

今日、訃報がありましたね。
藤田まことさんが亡くなったニュースです。
休憩時間メールチェックのために見た携帯のニュースで知りました。
auの場合勝手にニュースが流れるんですけど、このニュースがちょうど流れて
見た瞬間驚きすぎて「藤田まこと死んだ!」と思わず大声出してしまいました。

仕事人が大好きだったのでショック大きいですー(T-T)
ちなみにパチではなくてこの番組自体が、です。パチは出ないし(爆)
高校生の頃ビデオ借りてきて観てたのを思い出します。
夏休みの午前中にテレビでしょっちゅうやってたんですよねー。
面白くて全部観たくなって、1話から映画版までせっせと借りて観てました(笑)
・・・まぁほとんど秀さん目当てだったんですけどね(爆)
でも最後に必ず主水が出てきていいとこどりする場面は、
いつ見てもアドレナリン全開でしたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 
かっこいいーって。

でもあのストーリーは今の時代はご法度なんだろうなぁ・・・
規制が多いですからね。つまんない時代です。

藤田まことさんって眼力がかなりすごかったですよね~
いい役者さんって眼力が半端じゃないと思います。
今の若い俳優さんではそこまで眼力のある人っていない気がします。
愛しの遠藤様にはありますけど(。-_-。)ポッ あ、すみません若くないや(笑)

・・・最近リアホはご無沙汰ですけど、久々に仕事人(甘で充分)打ちたいかも。
「行くぜ」の声も聞きたいし、主水リーチがすごく見たいです~
でも満席だったりして(^^;;私と同じような人が多い気が・・・

藤田まことさんの死はとても残念ですけど、映像では会えますしね(^ー^)
本当にいい役者さんでした。ご冥福をお祈り申し上げます。

さ、気持ちを切り替えて。
お待たせしました、サミタです~。
イベ結果は今日の夕方まで打ってた台の結果までをご報告します。
明日から新イベ始まりますしね。さっさと行きましょう(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/16-2/17
【場所】セントラル「キントウン」3F 102番台
【機種】超獣王


今回はホームではなく18時オープンのキントウンで勝負しました。
閉店が14時なのであれ清算は?と思われる方もいらっしゃると思いますが
だって超獣王ですよ、10時間もあれば万枚楽勝でしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
うまくいけばホーム開店までに万枚出るかも~♪
ということで持て余してるゴールド勲2倍を使っての勝負です(*^^*)

・・・当たんないんすけど(爆)

周りはもうサバチャン入りまくりでドンドン増やしてってるのになんなのさ私の台は。
ボーナスしか当たらない・・・んでマイナス。
意気揚々とこのシマに来て、空いてる台から選んだ台はやっぱりダメです(^^;;

結局初サバは1時間43分後(爆)
BB5回でREG2回の-1200枚でのサバチャン開始でした~
これはク○台の予感( ̄▽ ̄;)
私の中ではサバから始まる台がいいと思ってるので・・・。
ゴールド勲2倍を漢貼りしたのを激しく後悔しましたね(^^;;

でこのサバですがけっこう続いてくれてなんとか+11枚まで復活♪
すぐマイナス突入でしたけどね~、この台ダメだぁ(; ̄ー ̄A アセアセ

で朝。

+6700枚

・・・って何( ̄ー ̄?)??アレ??

これ・・・

獣王・・・だよね?

・・・んーと・・・けものっち・・・だったかな?

予定狂ったぁーーーーっ!!
最悪です。どうしよう~万枚行かなかったら~、ああ~( ´△`)

仕方ないのでこのまま閉店まで放置決定です。
14時までに万枚出るんかな・・・あと5時間半?(笑)

とりあえず仕事中に万枚到達メールが届いたので良かったです(^^;;

帰ってから結果見たら

【使用券】ゴールド勲2倍
【プレイ時間】17時55分~14時00分


-----------------------
回転数:15979 差枚数: 16748
BB:45回 RB:29回 AT:106回
-----------------------


朝清算計画が万枚到達せず20時間キッチリ回す羽目になりましたけど
ポータルも落ちずに万枚出て良かったです(^^;;

でもたった10マグマ・・・
こんなことならホームで違う台打ってたほうが良かったな。
本当に今回のイベ(ゲーセン含)むなしい~(笑)

これで合計112マグマですねー。
交換可能なアイテムがしょぼくて悲しくなってきました(T^T)
ナイン・・・テスラぁ・・・ε= (´∞` ) ハァー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/17-2/18
【場所】ウエスト「神取会館弐号店」3F 160番台
【機種】CRガメラHVJ


さっきまで打ってたガメラの結果です♪

どうしようかな~と迷いながら座ったのがガメラなんですけど
相性悪いのになんで座ったんだろ(笑)
でも勲章1個につき12マグマ入るので、5万発出れば大きいですよね。
私にはこの選択しか200マグマ到達する希望がないんです~(^▽^;)

217gamera.jpg

もちろん当たり~♪
ガメラルーレットでイリスから灼熱行ってキリン柄が絡めば当たらなきゃ変ですよね。
でもキリン柄は余裕でハズれることもあるからサミーの台コワイ~(^^;;

これが10連したので勝負出来るかも♪ということでインテ買ってきました♪
23時前に貼りました~。
・・・しかしこのインテたっかいですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ
5万発出なかったら絶対割に合わないです。
なのになんですぐ席が埋まるんだろう~不思議。

218gamera.jpg

これハズしました。最終の?まで行ったんですけどね~
大チャンスの意味わかってるのかぜひ聞きたいです。

朝見たらなんと3万5000発出ててびっくりしました。
仕事行く前には4万発。
・・・清算したいかも(笑)
ガメラでこんなに出たの久しぶりだし、落ちたらやだな~って(^^;;
でもなぁ・・・5万発出るかもしれないし。

本当はここで真剣に打つはずじゃなかったんですけどね~
閉店は17時半だから家に戻るのギリギリなんですよ(笑)
まぁ家からそう遠くない職場なのでかっ飛ばせばなんとかなるんですけど・・・
5万発出れば変身アバゲットのチャンスがあるので、思い切って打ち続ける事に。

マイナスになるかもしれないしね(´ー`)
ダメなら潔く諦める覚悟です。

で仕事中にメールが届いて、もしかしたらと確認すると5万発到達メール!
マジで~O(≧▽≦)O ワーイ♪
となると、これは・・・マイナス転落&回線切れにならないよう願わねば(笑)

仕事終わってダッシュ!
めっちゃ飛ばして帰ってきました~ イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

おでかけでチェックすらしてなくて、ドキドキしてモニター付けたらなんと当たり中!
なんとか間に合いました・・・あ、閉店の音楽鳴ってる(^^;;

消化後すぐインテ止めて、保留全部消化して清算しました~

結果は

218seisan.jpg

【使用券】インテ、勲4倍
【プレイ時間】21時25分~17時23分


-----------------------
回転数:6331 差玉数: 83969
大当たり:78回 確変:60回
-----------------------


すごーい。快挙ですよ快挙♪パチガメラで過去最高出玉です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
マイナスどころか出続けてたとは・・・ガメラ恐るべし。
あ~、でも当たってるところ見てたかった。神話聴きたかった~

勲5使おうか悩んだんですけど、勲5使っても200には届かないので
勲4でいいや~と勲4清算しときました。
48マグマも増えました~嬉しい(T-T)

ちなみにやめた時のセグは確変セグでした(笑)そんなもんですよね~

あとこんなに出たんですけどランキングには載る事ができませんでした。
10位で87000発出てましたね(^^;;残念。

これで合計160マグマになりました。

あと40マグマあれば変身アバが・・・
もう絶対無理だと諦めてたのにゲットできる可能性が出てきました。

で、今キントウンでまたガメラ打ってるんですけど、地味~に出てしまって
やめるにやめられなくなりました(^^;;
どうしよう~。
インテはまだ貼ってないんですけど今貼ったら明日仕事行く前に
5万発清算は出来るでしょうか(笑)

14時間半で5万発出す。かなり厳しいかも( ̄▽ ̄;)ガーン
あ、でも今日の8万発出た台、5万発越えたのはこのくらいだったかも♪

じゃ・・・インテ貼ろうかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

開始して4時間半、爆闘モード中で+22300発です。
今落ちて復帰したらガメラボーナスで凹んでたんですけど爆闘モードでした♪
で・・・14連してますね~。どうしようかな、貼ろうかな(笑)
この勢いなら明日の朝には5万発♪と言ってたらいつも撃沈してるよーな・・・

いや大丈夫。よし、この台に決めます!
頑張りまーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


| イベント | COM(6) | TB(0) |
