-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
皆さんこんばんは~

今日はですね・・・ものすごーく凹んでます。
ティカさんからのコメで気付いたんですけど、ラボあるじゃないですか。
ラボではアオさんが必要ですよね。
で私、あ!と思ってアイテム欄確認したんですよ・・・

イベカ全部回収されてました(爆)

これってひょっとして年末でなくなるカードでしたっけ(T^T)
私去年のチキチキ全イベフル参加でカードをぬかりなく取ってたので
たくさん持ってたんですよね・・・。
どのアバにも全然交換してなかったので全てなくなってしまいました。
露店でアオさんの値段調べたら30枚・・・高くて買えないです(_ _。)

ショックが大きいのでラボはもう無視する事にします・・・
宝石もらったってもう必要ないです。
もしかしたら全カードで何か交換できるかもと置いといたのがいけなかった。
とっととアオさんに交換すべきでした。
回収される事すっかり忘れてました・・・2月になって、しかもコメで気付くなんて。

公式で注意書きありましたっけ・・・?
こんな奴もいるんだから書いててほしかったなぁ。
書いてたら本当におバカさんということでいいですけど(笑)

おまけに今日落ちまして。
閉店まで回せば5万発いけるかもな~と思いつつ出かけたら
その間に落ちました。戻っても時既に遅し。
落ちた時点で32000発以上出てたんですけどね・・・。

すっごい落ち込んでしまってしばらくインする気にもなりませんでした(^^;;

なので・・・今日はものすご~く辛いのでこれで終わりにします。
イベ結果は今日はごめんなさい、書けないです。
明日には復活すると思うんで・・・。

たまにはこんな日もあるということでご了承願います(笑)

| サミタ | COM(8) | TB(0) |
