-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
皆さんこんばんは~

えー・・・さっきポータル落ちまして(笑)
出かけてたから復帰できませんて・・・
なのでちょっとやる気なくしてまーす( ̄- ̄)
でもあんまり出てなかったから別にいいんですけどね~
って思っとかないとやってらんないです(^^;;

実は私、とある称号が欲しかったんです。
見た目がすごくいいなぁと思って、しかもこれなら私でも買える!
と割と称号の中ではお手頃価格♪
でもむっちー買っちゃってるから最高がなーい(^▽^;)
悩んだ挙句アレで元手を作りようやくめどがついて露店見たら安いのがない・・・。
お高いのしか残ってませんでした( ̄▽ ̄;)ガーン
昨日何回もチェックしてて、なくならないかドキドキしてたんですけど
案の定お手頃価格のがなくなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
久々に気合入れたのに・・・。
もう安くならないよね・・・やっぱりあの時お買い得だったんだなぁ。

では前回のイベ最後の暇つぶし台の結果をご報告いたしますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/25-2/26
【場所】ノース「ベガス」8F 104番台
【機種】キングパルサー


メンテ前の短い時間での放置は、日頃使えない券の消費タ~イム(* ̄0 ̄*)ノ
ということでキンパルゴールド勲2~(笑)
あ、でもキンパルのゴールド勲2ってファイドリゴールド勲2のようなク○券とは違って
嫌がられてる券ではありますけど、一応万枚出るんですよ~
なので袋開けて出ても煙たがらないでくださいね(笑)

21時になってから入店したのでとりあえず空いてた40回転ほど回った台に着席。
そしたら3回転目でBIG入りました(笑)

順調に出て23時には+1600枚になったのでタスクして23時07分にG勲2貼りました♪

で結果は

【使用券】ゴールド勲2倍
【プレイ時間】21時~6時くらい?


-----------------------
回転数:7493 差枚数: 3718
BB:26回 RB:23回
-----------------------


閉店時間がちょっと定かではないですけど、起きる前には追い出されてたよーな。
ゴールド勲2倍なので万枚出てれば勝手に清算だしほっときました(笑)
こんな短い時間で万枚は出るハズないですけどね~

思ったより出なかったですね(^^;;
いつもに比べたら出てないです~、なんかショック( ̄  ̄;)
9時間あれば6000枚くらい出ててもおかしくないんですけど。
・・・いいけどさ(笑)

次回からは新イベの結果となります♪
今回のはエウレカエプロン狙い。目標は高くです~!

| サミタ | COM(3) | TB(0) |
