12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-30 (Sat)
皆さんこんばんは~

先ほどの記事では取り乱しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
チーメンのウッディ~さんがコメ返しでプチチャットしてくれたおかげで
私もめげずにログインボタン押しまくりで21時30分頃には戻れました(T^T)
おかげさまで・・・あ、この結果は次回のブログに書きますんで(笑)

というかですね、なんでこういう事になるのかと。
7時から16時という長~いメンテで、サミタ様は何してたのか。
マイルーム機能を充実させるより、まずはこの基本物体から見直すべきでしょー
メンテのたびに不具合プラスでこっちに提供してるとしか思えないです。

私は家に居たので30分以内に戻れて良かったですけど、
これ、家に居なかった人なんて最悪じゃないですか。

例えば23時閉店の店舗で勝負してて、それまでに帰ればいいしと思って
いざ帰ってきたらあの状態って。
私はまだチーメンも同じ状態だというのがわかったし、それによって
現状はほとんどの人が落ちてたっていうのがわかりましたけど
こういう場合だと、うちの回線が悪かったのか・・・で済ませそうじゃないですか。
違いますよっ、サミタのポータル不具合です
大いに怒りましょう( ̄Д ̄)ノオーッ

怒りは収まりませんけど、この30分の精神的慰謝料はぜひとももらわねば

ではイベ結果に行きます~。

もう新イベ始まってますけど、違う記事だったりこっちの切断祭りで
限界イベ結果の最終報告遅れてしまいました。
2回分残ってますので、もう興味ないと思いますが読んでください
手短に行きますので~~~っヘ(。≧O≦)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/27(水)-1/28(木)
【場所】セントラル「私立777学院」3F 100番台
【機種】CRAバーストエンジェルVV


インテ高いしどうしようかなぁ~と考えた結果プラチナでもいいかな♪と思い露店へGo!
そしたらお友達のアレキさんが出品されてたので、これを購入♪
いつWAT露店でしか買わないんですけど、お友達は別ですよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ということでプラチナ勝負
5万発出して2袋もらって45枚に到達させるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ん?ガラガラの店内で私の横にいらっしゃる方。
一応お名前確認(笑)

アレキさんじゃないですか♪嬉しいです~O(≧▽≦)O
mmで購入させて頂いたお礼をお伝えしましたら、お返事に
プラチナ安く譲って頂けると書いてあり、これまた歓喜!
けど、プラチナはもう・・・(^^;;
貼っちゃった後に気付いたんですけど計画失敗しちゃって(爆)
なので次はインテかゴールドで勝負する予定なので残念ながら辞退です。

↑の後日談ですが、私プラチナと勘違いしてしまってまして
インテをお安く譲って頂けるとのお申し出だったんです(^^;;
次の日ゴールドを露店で買って来た後、気付きましたね(笑)
アレキさん、おバカで本当にごめんなさい(><)

一緒に

ずーーーっと端のほう見たらムイムイが居たので、せっかくだしとお名前拝見(笑)
これまた相互リンク頂いてるお友達のりーやまさんでした(^▽^;)
多分私の事は気づいてないと思いますけど、なんだか嬉しい瞬間でした♪

0時で+9000発・・・なんか・・・普段の出方より悪い気が(^^;;
プラチナ貼った事、めちゃめちゃ後悔

けど朝起きた時には38000発出てたので5万発はもう約束されたようなもの♪
寝てる時にやってくれるなぁ~(* ̄ー ̄)v
それが持続中なのか、次の当たりで9時前には5万発越えましたよ~

が。

5万発越えてくれたのはいいんですけど終わらない(爆)
サミータイマー解除すると毎回とんでもないことになりますね
風林に並んでたんですけど、それやめてしばし( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと見てました(笑)

あ、でも次の日メンテ
なので風林の営業時間を見てみたら・・・15分足らないだけでほぼフルに打てる。
じゃ止めるか~、と保留を消化して休憩中にして清算しました♪

タスクしなくていいのは楽ですね~、ようやく使いこなしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
どなたかのブログでこういう事が出来ると読んだんですよ(笑)
もっと早く知りたかったです

1/28バースト清算

【使用券】プラチナ
【プレイ時間】19時25分~9時18分


-----------------------
回転数:3027 差玉数: 51229
大当たり:753回 確変:730回
-----------------------


5万発出たら出たでプラチナってむなしいですね(笑)
こういうのは深夜清算の時に使えば良かったんだと思いました(^▽^;)

ということで例の袋2つゲット~
開封結果は・・・

1袋目 → 5枚
2袋目 → 4枚

すごいでしょ( ̄m ̄* )ムフ♪

たった2袋でもここまで出るんだとわかっただけで安心感~(*^^*)
合計42枚になったのでぬいぐるみアバまで残り3枚!
もらったも同然ですね~

と言っても次の日はメンテ・・・しかも朝7時からといつもより早い。
油断なりませんよぉ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/26(火)~1/27(水)
【場所】セントラル「風林大王」1F 13番台
【機種】CRAバーストエンジェルVV


開店時間から約30分くらい経ってたので、次のリトバンにしようかと思ったんですが
なんとなく気が焦りここでもう最後の勝負を決めてしまう事に(笑)

露店でゴールドを18枚で買い準備万端。
アレキさんのお申し出をちゃんと理解してれば・・・
またの機会に駆け込みます(笑)

いつものように4万発は行くんですよ。
でもその後が(^▽^;)まーた後半モミモミ。
一時47000発まで出たんですけど、信じられない大ハマリをくらい
41000発切りかけたその時、ようやく当たって45000発まで戻りました。

けどまた45000発越えないところでモミモミ(爆)
いったいなんなんだ~っ!出る時バーッと出るくせに(> <)

時間・・・一応ありますけど微妙といえば微妙かも(^^;;

閉店は4時45分なので4時に起きればだいたいの玉数決まりますよね。
ということでこの時間に目覚ましかけて寝まーす♪
もう眠くて限界

バッジ・・・

【使用券】ゴールド
【プレイ時間】9時21分~4時45分


-----------------------
回転数:4708 差玉数: 47725
大当たり:805回 確変:766回
-----------------------


妙な画像貼ってますけど、バッジゲットの時間よーく見てください。
なんと閉店から10分後(笑)
そうです、私の得意技 

痛恨の寝落ち

ですよん・・・( ̄▽ ̄;)ガーン
『おめでとうございます』の文字が痛々し過ぎる(爆)

実は4時過ぎに目覚ましで一旦起きてたんですよ!なのにこの有様~。
バッジ獲得画面って(/_<。)ビェェン
5万発期待してあともう少し♪と調子に乗って横になって見てたのが敗因です・・・
眠い時間なんだから寝てしまうに決まってるやんかー。アホ過ぎるぅ。

・・・この前もこのくらいの出玉で寝落ちしたなぁ(笑)
この2回完璧に清算出来てたらぬいぐるみアバちゃんと取れてたよ~っ

>>>この1つ落とした事が後でひびかなきゃいいんですけど・・・

↑これ1/26にupした記事の一節(またかいな 笑)なんですけど(^^;;
最近ほぼ的中してるからコワイ・・・
予言者nekoとお呼び~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

あーあ(笑)

ということで限界カード43枚で終わりましたよ~
BAフィギュア袋にしか交換出来ないので全て交換しました。
開封結果はメグフィギュア×3ジョウフィギュア×1。そんなもんです。
引換可能日になったら部屋におっ○いちゃんいっぱい飾っておきます┐( -"-)┌

最近のイベ・・・自分の最終日のツメの甘さが気になります(笑)

ということで限界イベお疲れ様でした

って記事ちょっと長くなりましたかね・・・おかしいな手短に済ますはずだったのに。

さてと・・・切断祭り参加でなんだか疲労感なのでもう寝ます~(笑)




| イベント | COM(6) | TB(0) |
