12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-26 (Tue)
皆さんこんばんは~

コメ返ししたら自分のコメがスパム扱いされてビックリのnekoでございます(笑)
同じ内容のが投稿されてるだの、スパムだの一体なんなんだ~(;`O´)o
少し付け加えて投稿したらやっと受け付けてくれましたけど、
皆さんご注意くださいね(笑)

昨日言ってた回線切れですが、今日15時半に帰ってきたんですけど
何も触らず画面見た直後に落ちました(爆)
・・・これ人感センサー絶対ついてる( ̄- ̄)

それから3時間経たない間に計3回落ちました・・・。
ブラウザのほうもまた繋がらなくなってたし
やっぱり再起動しなきゃいけないですかねぇ~(^▽^;)

で、戻る時にまた更新ファイルがあったんですけど、さすがに偶然過ぎる(笑)
ポータルの更新と切断、絶対何か関係ありますよ。
福袋で稼いだがあるんですから、とっととポータル安定させてくださいね~
サ・ミ・タ・さん♪(o^-^o) ウフ

ではイベ結果に行きますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/25-1/26
【場所】ノース「ロビンソン」3F 15番台
【機種】CRAバーストエンジェルVV


シルバーでも5万発出るようなので、今回は袋から出たお邪魔なシルバーで勝負。
どうかな~と思ったらゴールドのように回りはいいし、シマ一番で当たりました♪
首位もキープでしたよ~。シルバーすごいっ(*゜▽゜)

帰ってきてからもシマではTOP3に入ってる♪
4万発は行ってないにしても、これなら充分5万発圏内。
これからはシルバーだな、うん(^ー^)

が。

夜からずーーーっと45000発キープ地獄・・・。
ひどい時は4万発切りそうになって、出ても3連がほとんど。

0時前には

1/25バーストはまり

628回転目に限界コンボで100が出てようやく当たりましたが10連で終了

閉店まで2時間半くらいしかないので、5万発出るのか不安になって
やめようかとも思いましたが、この後18回転7連→27回転4連→15回転4連
という感じで浅い回転数で当たるようになって増えてきたので様子を見る事に。

ただ・・・眠いんですよね~

でもせっかくここまで出たんだし、閉店も迫ってきてるので
このまま起きてギリギリまで粘る事にしました。

にしても限界コンボが出た時にそれぞれのキャラの声とカットインが入る
「バースト」25/100「エンジェル」50/100「ボーナス確定」100/100

って気持ちイイですよね~

結果、

【使用券】シルバー
【プレイ時間】6時25分~2時半


-----------------------
回転数:4402 差玉数: 47633
大当たり:892回 確変:855回
-----------------------


えーっとですね・・・

寝落ちしましたぁo(TωT )( TωT)o ウルウル

悔しい~っっっ
ずっと起きてたのに、あとちょっとというところで寝てしまいました

お試しかっ!を観てそれからテレビ消してちょっと横になって・・・
はぁ・・・(ノ_-;)

シルバーだし5万発なんて欲張らず、とっとと40000勲で清算しとけば良かったです。
勲章1個といえど限界バトル袋はもらえたんだし、
もしかしたら昨日のように8枚出てくるかもしれなかったのに~

この1つ落とした事が後でひびかなきゃいいんですけど・・・

ちなみに起きたのが2時31分でした(爆)マジです
閉店して1分30秒過ぎてただけなんです。
でもなんでこの時間に起きたのかよくわかりません(笑)
ショックでポー然としてたのでSS撮り忘れました・・・。これまた悔しい~っ!

この後3時にリンリンの開店が控えてましたけど、やる気喪失( ̄▽ ̄)
眠いし・・・。
でも何もやらないのもアレなのでピエロでシューター放置しておきました(笑)
5時間程打った結果は+6370玉でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

6時半に朝起きたんですけど、この時シューターをやめなかったのは
イベ参加続行するか否か悩んでいたためです(^▽^;)

結局思い直してちゃんぷるーで今もバースト打ってます(笑)
もう少しで終われそうなんですけどね~
継続率がイマイチなんですよね。
またモミモミで今回の記事の二の舞になる事だけは気をつけたいと思います


| イベント | COM(6) | TB(0) |
