12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-25 (Mon)
皆さんこんばんは~
更新が思ったよりも遅くなってしまいました。
実はずっとこのブログが繋がらなくて。やっと繋がりました・・・
FC2が悪いんじゃなくて、多分こっちのせいだと思います。
しかもヤバイです、ポータルが落ちやすいんです[壁]oT) エーンエーン

ということで最近PC&ネット環境が怪しいんですよね(^▽^;)
またかよって言われそうですけど(笑)

その1・PC壊れる警告?

この前のメンテの時、XPのアップデートもついでにやって電源落としてたんですけど
帰ってきてから電源入れたら、暗い画面のまんま。なぬっ(゜□゜;)
電源のボタンを押したらピッと鳴って画面に文字がバーッと出てくるはずなのに~っ。
いつまで経っても真っ暗な画面だったので、とりあえずそのままにして下に用事済ませに。
「修理かなぁ(/_<。)ビェェン」なんて思いながら部屋に戻ったらついてて一安心(笑)

あんなに起動に時間かかるはずないんですけどねぇ・・・
それ以来電源落とすのが怖くて落としてません(^▽^;)

その2・ネットに繋がりにくい

最近ページ移動をすると「サーバーが繋がりません」のページばっかり(^^;;
かと思えばサクサク繋がるところもあるんですよね。
そうなっててもサミタは落ちてないし・・・原因はなんだ!(笑)

特に公式とブログに影響を及ぼしてます。
アクセス集中ですかね~。
そのせいでうちの弱い回線は繋がってくれないのかもしれませんねぇ。

かと思えばネットは大丈夫でもポータルが不具合とか(笑)
不安定な時はイベントボタン、おみくじ、広告画面が真っ白です(; ̄ー ̄A アセアセ

だいたいは一度PCの電源を落とせば復活するんですが、
症状その1のせいで今電源落とすのは怖いんですよねぇ・・・

その3・右クリックができない

これはネットが繋がらない時に多いんですけど、
複数のタブを開いてる時、1つ落とす毎に出来るようにはなります(笑)
けど元の木阿弥で、次にコピペしようとしたら右クリックできなくなってます・・・
そんな時はペイントも開かないんで多分負担がかかってるだけかもしれないですけど

あっ今(17時57分)落ちた~っ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんとか6分で戻れました・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ

更新ファイル3つほどありましたけど、またこれのせいかなぁ(`ε´)ぶーぶー
あ~、ポータルの広告も出ないしまた落ちるかもしれなーいっq(T▽Tq)(pT▽T)p
モデムのランプもピコピコしてたし、サミタと相性悪いのかも(爆)

まぁ仕事中に落ちなくて良かったということで(笑)

前置きが長くなりましたがイベ結果にいきたいと思います~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/24-1/25
【場所】ノース「神取会館参号店」1F 20番台
【機種】CRAバーストエンジェルVV


並んでたんですけど実はちょっと出遅れてました
前回のを清算してから二度寝してしまいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも開店して5分くらいしか経ってなかったと思います( ̄^ ̄) エッヘン

今回は久々に角台勝負。
けど本当はバーストやめようかな~と重たい気持ちで座ってました。
カードも微妙な集まりだし、割に合わないんじゃないかって我に返ったんですよ(笑)

悩みながらだったので何も貼らずに少し打ったら私の席に回る札が。
けっこう回る台だと思ってたのでラッキーでした♪

で、オートで放置してたらまた早くに当たっちゃったんですよ(^▽^;)
初当たりのヒキだけはいいみたいです

眠かったので当たり中も打ちっぱなしにして横になって目を閉じてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
終わったのでチャンスタイムのアレを解除しに行ったら、お隣とお隣に違和感(爆)
まさかな~と名前見たら、左に伝さん、伝さんの横がさんちゃんでした♪
ありがとう~、でいいんですよね?私が居たから来てくれたんですよね!?

伝さんはゴールド、さんちゃんはプラチナか~。
んーと、これは・・・バースト続行ですね?(笑)
嬉しくてこの席を離れたくなくなりました~(*^▽^*)

じゃ私もタスクしてゴールド貼ります(笑)皆さんがんばりましょう!

って私だけ出てねえぇぇぇ~

帰って来た時に周りと比べたら愕然としましたよ。
一応は出てるんですけど他の台との大当たり回数差が200くらいあるんです(T-T)
地味~にまた4万発台で終わるのかもなー( = =) トオイメ

22時頃(昨夜)公式見に行ったら、
【速報】1/24 「CRAバーストエンジェルVV」の不具合修正について
という見出しがあってびっくり。
不具合・・・?普通にずっと打ってますけど?(笑)

とりあえず読むと
イベ初日から特定のPCで通常とは異なる挙動をしていた
なんて書いてあるんですよ
ええ~っ異なる挙動ってなんだ~( ̄  ̄;) うーん
あ!そういえばもらったコメに低スペックPCだと1回あたりの出玉が増える
ってあったけど、もしかしてこれ
・・・・・・

ずっるぅ~(笑)

でももし特定のPC=低スペックPCなら、普段はカクカクと戦ってるんだろうし
たまにはご褒美的な感じでいいのかもですよ(o^-^o) ウフッ

んな訳ないか(笑)

という事はランキングの10万発以上出してる人ってもしかして・・・
今回差玉勝負で称号がなくて良かったです(笑)

面白い不具合があったもんだけど呆れますね。

話し戻します♪
22時半にようやく大連チャン(100連越え~♪)が終わったのでタスクして更新する事に。
この不具合の更新のせいで夜中落ちたらたまったもんじゃない(^▽^;)

ちなみにこの時点でさんちゃんの当たりを4回リードしました♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしを誰だと思ってるんだい。なんちゃって~(笑)
朝から倍以上違ってたし・・・特にお隣の伝さんに(笑)

総ゲーム数も変わらないし確変は一緒な回数だったから・・・
さんちゃんも4万発くらいかぁ(*^^*)
さんちゃんプラチナ貼ってるけど閉店が3時半だから余裕で5万発行けますね♪
単発地獄に陥らない限りはね・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

タスク後67回転で当たって17連しました。
41500発か~このスペックだと先は長いですね

伝さんはいつの間にか居なくなりましたねぇ(笑)
そりゃあんだけ出てれば・・・。今回は角2が出たなぁ~( ̄。 ̄;) ちぇっ

眠くなってきて座ってるのが嫌になってきたので横になって見てる事に。
閉店は3時半か~、微妙な出玉だけど・・・だけど。


(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○



(*。◇。)ハッ!



・・・・・・寝ちゃった~(笑)

じゃなくて今何時1時33分 C=(^◇^ ; ホッ 
とりあえず台打ってるまんま セーフ_( -"-)_

出玉は・・・よし

結果は、
1月25日清算

【使用券】ゴールド、勲4倍
【プレイ時間】7時30分~1時35分


-----------------------
回転数:4177 差玉数: 50327
大当たり:781回 確変:743回
-----------------------


よくぞこの時間に起きたな、と。自分でもビックリしました~。
おでかけの設定枚数はもう少し出ないとこないので自力起床です、( ̄▽ ̄)V イェーイ

ちなみに隣の隣に座ってたさんちゃんはまだ居ました(笑)
出ててもプラチナだから放置なんでしょうね~、いいなぁ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回5万発という事で勲4清算♪お待ちかね限界バトル袋は4袋配布されました~。

色判別は失敗(笑)に終わったので、原点に戻り演出ブッタ切りで開けます
・・・単に面倒になったとも言う(笑)

開封は今打ってるお店ロビンソンに並んでる時に開けました。

あのですねー。今回は凄かったですよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんと17枚出ました~

1袋目 → 5枚
2袋目 → 3枚
3袋目 → 8枚
4袋目 → 1枚(爆)

普通の方の平均かもしれませんが、私には上出来だと思いませんか(笑)
3袋目の奇跡が4袋目に持ち込めなかったのは残念でしたけど

これで合計24枚になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ぬいぐるみアバまであと21枚か~
確実にあと2回打って5万発勲4清算しないとですねε-(ーдー)ハァ

それよりもさっき(22時過ぎ)も落ちたし、夜中ヤバイかもなぁ・・・
早く今打ってる台、とっとと出ないかなぁ(笑)

| イベント | COM(6) | TB(0) |
