12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
皆さんこんにちは~

今日は祖母の家にちょっとだけ遊びに行ってきました♪
この前お正月に行ったばかりだったんですけど、なぜ行ってきたかといいますと
天童よしみのカセットテープがたくさんあるから母に渡しとけ
って事でそれをもらいうけにいってまいりました(笑)
ついでに煮物ももらってきましたよ~。
子供の頃は親の仕事の関係上、しょっちゅう祖母に預けられていたので懐かしの味。
なのですっごく嬉しいです(o^-^o) ウフ

ではイベ結果のほうに行きますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/23-1/24
【場所】ノース「クマーク会館」3F 98番台
【機種】CRAバーストエンジェルVV


前回5万発出て嬉しかったのに、袋からはたった
限界カード4枚
という出足の悪さで軽く凹んでますけど
それでもまだ可能性がある限り、バースト一本で頑張る所存でございます(;-o-)o"コホン
他の機種ではもらえない袋がもらえるってのは嬉しいですしね♪
インテがバカ高くでも頑張りますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー

今回はゴールド漢貼りで。だって5万発しっかり出るし♪

昨日と同様、60回転と早くに当たったのはいいんですけど、見事に単発(爆)
えーん差玉がマイナスなんですけど~(T-T)
まぁでも前回の台も早くに当たって3連で終わったから、
5万発出るジンクスとして単発はいいのかも(笑)

でも周りでは20分経って当たり40回越えの台も出てきてるというのに、私はまだ1回のみ(^^;;
ハマってる台はおいといて、当たってる台で単発は私だけという
とってもお間抜けな状況でございました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

次108回転で限界バトルで当たり♪
なんとかこれは単発で終わらず続いてくれたので良かったです(´▽`) ホッ

限界バトルは最強リーチなだけあって割とよく当たってくれますよね~
ブログ書いててもこの音楽が聞こえると、ブログどかして画面見つめてます(笑)
上の役物のレインボーVが演出より先に来るのが好きですね(*^^*)
それとは逆に、同じ限界がついてる限界コンボは激寒リーチだと思うんですけど・・・
99でも楽勝でスルーなところがまた魅力なのかもしれませんけどね(笑)
てかはずれたら限界も何もないんじゃ・・・なんて思ってたらいけませんよ(`´)メッ

で・・・
ブログの引越し作業をしてたのでまた見てないに等しいです
なので結果~

1/24バースト清算

【使用券】ゴールド、40000勲
【プレイ時間】10時55分~6時41分


-----------------------
回転数:5060 差玉数: 42637
大当たり:760回 確変:732回
-----------------------


無念・・・。またフルで回す羽目になるとは。
あと20分もない状態で回し続けてたら前回の恐怖が(笑)
あ~、もう悔しいっヾ(*`Д´*)ノ"

この台相性いいんだか悪いんだかわかんなくなってきました。

共通40000勲で清算して、 限界バトル袋1袋が配布されました。
この袋の開け方を今回からちょっと変えてみようと思います♪
コメで開封オカルトを教えて頂きましたので(笑)

私はアレキさんのように扉の色すら見ずに演出すっ飛ばしで開封してたんですけど
その結果全て1枚という最悪な結果になってたので
今回はカズさんの提唱する扉の色で判断
というのをやってみようと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

んで、ついさっき開封したんですけど、

1回目(赤扉)→限界カード、限界バトル袋 おおっやりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2回目(赤扉)→限界カード、限界バトル袋 マジですか!?ふふ~ん(´ー`)

3回目(赤扉)→限界カード、限界バトル袋

あり?(; ̄ー ̄A アセアセ

終了~

ま・・・まぁ1袋しかなかったから3枚でも充分かな?(笑)

現在神参でバースト打ってますけど、最悪です(_ _。)シマで一番出てません(笑)

開店から7時間ちょっと(14時40分)経過で

総ゲーム数2000回で当たり167回、確変153回

差玉数5000発


ですから。

やめたい~(^▽^;)

あ、今(14時45分)当たりました(笑)
どこに目が付いてるんだろ(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

頑張りまーす♪
| イベント | COM(5) | TB(0) |
