12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)
皆さんこんばんは~

今日の更新早いですよっ♪

実は今日健診があったりと少し早めの16時過ぎに家に帰れたんですよ。
これがですねー、ラッキーで♪
シルバーで放置してたプリンちゃんがいい感じで出てたんです~
いつもの時間に帰ってたらショック大きかったと思います(^▽^;)
これ以上出てたかもしれないですけど、出ないほうが・・・ねぇ(笑)

今回の記事は遡って2月7日から2月8日まで打ってた台の結果になります。
一応載せとかないと気が済まないので・・・すみません

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/7-2/8
【場所】アイランド「BIG&BABY」6F 141番台
【機種】ゴールデンバレリーナ


一応7の付く日なので、激甘は貼らずに勝負です♪
この台で勝負する前にホームでは5台打ちました。
その中で最初の入賞率が一番いい台を選びました。

更に前、バレリーナをベガスで2台、天王寺で1台打ってたんですけど、
天王寺で1回当たったのですが、その後がイマイチだったので捨てました(笑)

あ、天王寺の前大通でシューター放置してたんだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
30分くらいでしょうか、2200発出ましたね~♪

話それました
で、今回勝負を決めた台は本当に入賞率が良くてけっこういい感じで当たったんです。
すぐに2セット当たったのでこれはいけるな~と思いつつもバレリーナだしな・・・
という不安な気持ちもあったり、インテ貼ろうか悩んでたら1時になってしまいました(笑)
眠いぃぃ(^^;;

結局5000発くらいになったので心を決めて、ここでインテ投入しました。
もう限界(笑)
手打ちとインテじゃハンドルの位置がものすごく違う(インテは強め)ので
不安なんですけど、夜中の手打ちは・・・(^^;;

朝。

5000発(笑)
現状維持~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

残念は残念でしたけどよく考えると、いつもはマイナスに突入してるのに
5000発で保ってたって事はちゃんと当たってたって事なんですよ(笑)
しかも5時間半も(笑)たいしたもんです(⌒^⌒)b うん

さーてと。先は長いし仕事行く準備でもしますか~

次に見た時は16000発出てて、「どうしよう~15000勲で清算?(Ψ▽Ψ*)」
なんて思ったんですけど、露店見たらめっちゃ高くて断念(笑)

で、次見たら22000発出てて、唖然(^^;;
なんでこんなに出てるの?だって6時半で5000発だったんだよ・・・?
よし。

20000勲使ってやめるぅぅ~O(≧▽≦)O

と20000勲を露店で見たらこれまた高い・・・(^▽^;)値上がりしたねぇ(笑)

まぁ20000発切るまでまだあるし仕事行くまで様子見るか、と思ったその時!

当たりランプのところにピタッ

(ノ゜⊿゜)ノ

アワワッ ヽ(□ ̄ヽ))((ノ ̄□)ノ アワワッ
やった~っ25000発越えた(感動)

仕事行く前に清算出来るとは・・・
このまま放置するにはもう勇気がないのでここで清算です

嬉しい~(T^T)

28seisan.jpg

【使用券】インテ、バレリーナ25000勲
【プレイ時間】23時25分~7時43分


-----------------------
回転数:93 差玉数: 26244
大当たり:22回
-----------------------


マジで嬉しいです
本当・・・頑張ったよ私。
何度目の挑戦か。細々打ちすぎてもうわかんないくらいですけど。

ちなみに最後は手打ちで頑張りましたよ(笑)
インテが頑張った結果なんですけど、打ち方にやっぱり不安があったので(^▽^;)

あ~嬉しいな♪噛み締めなきゃ(o^-^o) ウフッ

で、弾球神までの残りなんですけど、結果が前後しますが
先にupしているガチイベでそれ浜の勲章を既にとっちゃってるので
残りの機種は・・・あと1機種となりましたよっ

後は甘北斗ですね~
この台は前々から伝さんと一緒に神になるために残した台なんですね♪
だから・・・まだ神様にはなりません(笑)

また回胴神の時のようにイベを計画する予定ですので
その時は多数のご参加お待ちしてますね(*^▽^*)

なので弾球神への道はしばらくお休みしまーす♪

さーて、このク○イベ中何やろうかな(笑)


| 弾球神への道 | COM(3) | TB(0) |
2010-02-09 (Tue)
皆さんこんばんは☆

頭痛は治ってますよ~、ご心配おかけしました
そのかわり肩こりがすごいんですけどね~
サロン○ス効果なしですね(笑)

今日の朝、暖かかったです♪関東のほうで22℃だったとか・・・
こっちでは夕方にはすっかり寒くなってましたけどね(笑)
早く春来ないかな~

ではイベ結果にいきますね♪
でもイベはイベでもガチイベですけどね・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
先ほど終わった結果を早速お届けします♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/8-2/9
【場所】アイランド「BIG&BABY」6F 174番台
【機種】それゆけ浜ちゃん2


パチ未勲潰しであり弾球神への挑戦ではありますが、
この機種は前々からガチイベするという予定でよけておいた台でして、
今回はク○イベということもあり(私の中ではですよ 笑)
今週どうですか~とブログのコメでお誘いしてみたら、
なんとokもらえたので、その次の日に実現することとなりました(*^▽^*)

対戦相手は相互リンクして頂いてますサミタMANIAX!!の管理人様、
kazu9999xさんことカズさんです♪

機種は それゆけ浜ちゃん2という難易度高の極悪台にて勝負です。

お互い0時には寝たいということで早めにチャットを開始し(笑)
伝説目!さんこと伝さんも交えてチャットをしつつ
私のホームであるBIG&BABYにて勝負開始です~

28.jpg

これひどいですよねぇ~(^^;;
リスのような嫌がらせアバではないですけど・・・やっぱりキモイです(笑)
これ・・・私が負けたら着なきゃいけないアバなんですε-(ーдー)ハァ
・・・やだなぁ~

ちなみに173番台が伝さん、174番台が私、175番台がカズさんです。
伝さんが先に座りました~、優先使ってまで(笑)

激甘&インテ漢貼りでやってます~♪

281.jpg

すみません、いきなり画像ちっちゃくなって(笑)
伝さんの横の呉東来ですが、チーメンの白ちゃんですね~
ようこそようこそ♪♪
あとの方は存じ上げてないです(^^;;
カズさんのお知り合いか、たまたま座られた方ですね

282.jpg

ちょっちょちょちょっっ
イジメだ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

ひどいんですよ、白ちゃんとノンさんに秘策教わったとかで
最初このアバ着てたんですよ
それ浜に対しての秘策かと思ったら、私に対しての秘策だったという( ̄▽ ̄;)
リスがいると出ないから・・・やられたなぁ

ファーストヒットはカズさんでした(^▽^;)
ヤバイ・・・なんか当たる気しない~

0時過ぎになったのでここでチャット終了。
横になってしばらく見てたら伝さんが当たってる(爆)
私・・・いつ当たるんだろう

朝、6時前に起きたのですが、出玉を見ると信じられない数字が並んでました。

なんと23000発ですよ~っ!
快挙です、快挙ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ここで清算じゃ~と思い露店でそれ浜の20000勲見に行ったら

70枚

って・・・15000勲と同じ値段すか(爆)

まぁ共通のほうなら持ってるからいいんだけど・・・
どうしようかな・・・

まだ2万発まで余裕はあるし、このまま2万切るまで放置!
と思ったその時

777

が揃ったんですよ~っ

もう信じられないくらいの狂喜ですっ(笑)

仕事行く準備があるので途中見れませんでしたが、これが9連してまして♪
出玉も38000発\(^▽^)/

ちなみに朝方26000発を下回ったお知らせメールが
5時に届いてたのをこの時携帯で見ました(笑)
そっか、25000発越えてたんだぁ(^^;;でも出たからいいもーん♪

ちなみに起きた時私が22回でカズさんは4回(^▽^;)
伝さんは52回・・・でしたかね(爆)
思わずあしも~コメに「伝さん出過ぎ(笑)」と書いて踏んでしまいました(笑)

29soreseisan.jpg


【使用券】激甘、インテ、共通35000勲
【プレイ時間】23時25分~7時00分


-----------------------
回転数:843 差玉数: 37536
大当たり:31回 確変:25回
-----------------------


えーっと、ここで清算します(笑)
それ浜の怖さは充分知ってますし・・・。
今たくさん出てても-1万発なんて楽勝な台ですから(^^;;

仕事がなければギリギリまで見守っていたいところなんですけどね(笑)
やっぱりこれだけ出たのは初めてなので落ちたらショック大きいですって~

手持ちでそれ浜30000勲ありましたが、共通35000勲のほうが断然安いので
これまた手持ちの共通35000勲で清算しました(笑)

この勢いなら5万発も夢じゃなさそうですけどね~
・・・落ちるのが怖すぎる(笑)

清算しましたけど、勲章はオマケで回数勝負なのでまた座ります♪

ちなみにこの時カズさんの横にティカさんがいらっしゃいました~
嬉しいですねっ!

sore.jpg
すぐインテ貼った証拠を(笑)

この後仕事行ったので放置です。
出玉なくていいから当たり回数稼いでください~八(^□^*) タノム!!

夕方おでかけでチェックしたら24000発近く出ててビックリ!
ああ・・・朝清算しなけりゃ良かったよぉ(^▽^;)
でも仕事行ってる間に落ちたらキツイし・・・もうこんなに出せる気しないし。

カズさんの状態はこの時わからなかったですけど、
こっちは依然出続けてるので多分勝ってると思いました(笑)

で。

【使用券】インテ
【プレイ時間】7時02分~19時30分


-----------------------
回転数:1402 差玉数: 20435
大当たり:30回 確変:23回
-----------------------


SSないのはですねー、落ちたんですよ(T^T)
ログで落ちた時間見たら18時51分。
帰って来たのが20時前だったんですけど、19時過ぎにおでかけ見たら
ログインしてないというような事が書いてあったので、こりゃ落ちたな、と。

・・・朝清算してて良かったぁーーーーっ\(*T▽T*)/

いや~、それにしても出たな(笑)

それ浜って出る時は出るんですね~、あれだけ苦労してたのに・・・。
いつもお隣で出されてばかりのnekoですが、今回は・・・
ひょっとしてカズさんのお隣って出まくるのかしら( ̄m ̄* )ムフ♪

えー、結果はnekosora大勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カズさんの負けということで・・・
罰ゲーム実行~♪

k.jpg

よしっ(笑)
カズさんには3日間オカマちゃんを着用して頂きます!
金蔵からやっとアネモネにチェンジ出来たのに~、すみませんです(笑)
でもかわいいですよ~ ̄m ̄ ふふ

余談ですが・・・今日のランキングを♪

rank.jpg

んーと、応援団の方が上位ってのは・・・どういう事ですかね(▼ω▼)ジーー
でも私も落ちてなければものすご出てるしー
朝清算しないで一番出てる時にやめてれば2位だしー 
清算できないけどー(爆)

ということでカズさんとのガチイベでした♪
楽しかったです、また機会があったらよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

えっと次回の記事はこれより前の結果をご報告させて下さい(笑)
とりあえずこの記事早くupしたくて先に書いちゃったんです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




| 弾球神への道 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-07 (Sun)
皆さんこんにちは~

私の頭痛はさておき、『流星とバラード』っていう曲ご存知ですか?
東京スカパラダイスオーケストラ(以下・スカパラ)と奥田民生(以下・民生)の
コラボ第2弾シングルなんですけど、すっっごいいいですよ
ファンなので民生びいきではありますが、ファンとかそういうの抜きにしても
久々にグッとくるいい曲だと思いました。
けっこう前になりますが、第1弾の『美しく燃える森』も最高でしたけど
今回の曲のほうが耳に入りやすいし(歌詞もなんとなくすぐ覚えました 笑)、
心地良いサウンドに仕上がってると思います~。



えーっと・・・猫メモを読んでるからにはこれ、絶対観てください(笑)

ちなみにワタクシ、着うたフルでDL済だったりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いい曲だわ~

共感いただけたらコメでお願いします♪

ではイベ、というかサミタのほうに戻りますね~。
今回はパチ未勲潰しの結果です(^ー^)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/4-2/5
【場所】ウェスト「天王寺会館」7F 141番台
【機種】ゴールデンバレリーナ


本イベの台はどれやっても時間的に微妙なので、パチの未勲潰しをしました。
選択肢はバレリーナしかないのでバレリーナです(笑)

北谷、ベガス、ゴールデン、といろんなお店で打ちましたけどどれもしっくりこず。
途中ノンさんがお隣に来てくれて、速攻当てて(爆)その当たった台を譲ってくれましたが
結局飲まれてしまって天王寺に来たという訳です(^^;;

ノンさんもまたお隣に来てくれて、やっぱり先に当てて(^▽^;)
やっぱり私にはこの台無理だなぁと思ったらノンさんのお隣に仁義さん。

24golden.jpg

あ、この画像意外とすごくないですか?
各エリアのユキムスメちゃんですよ~(*^▽^*)
ちなみにウェストちゃんは見ず知らずの方です(笑)

仁義さんは激甘貼ってたのでやる気満々のようです。
というのはノンさんとのガチバトルをこの台でするためだったようです~
元々この機種と決まっていたわけではなく、流れでこうなったみたいです(笑)
なんかすみません・・・妙な台に座ってて(^^;;

出てなかったですけどせっかくなので私も静かにご一緒させてもらう事に。
頑張りましょうね~

-----------------------
回転数:4 差玉数: -1618
大当たり:0回
-----------------------


-----------------------
回転数:8 差玉数: -1521
大当たり:0回
-----------------------

計2回リセしたんですけど、全然当たらないですねぇ

で。

夜中(多分)落ちてましてね・・・( ̄_ ̄|||)
まぁ出てなかったからいいんですけどね(笑)

ということで結果ですが

【使用券】激甘、インテ
【プレイ時間】21時55分~?


-----------------------
回転数:47 差玉数: 12
大当たり:6回
-----------------------


落ちた原因はわかんないですけど、多分こっちの回線ですかね┐(´-`)┌
ノンさんと仁義さんの結果はいかがだったんでしょうか?

今回は短く終わりましたね(笑)
サミタよりオススメ曲のほうを推させて頂きました~(*^▽^*)

次回は新イベの結果にいきますね~
遅くて本当にすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

| 弾球神への道 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)
皆さんこんばんは♪
鬼は~外っ、福は~内っ!
節分の日ですよ~、会社や学校で豆まきしましたかー?って
子供じゃないんだしする訳ないですね(笑)

とりあえず恵方巻きを西南西を向いて黙々と食べました♪
これ親が注文したんですけどハーフで540円もするんですよ!
昨日チャットで540円は高いと言われ、具が豪華かもと言われ一安心したんですけど
豪華・・・豪華?
豪華というかふわふわ感がまったくないギッシリした太巻きが来ました(笑)
しかも美味しくない・・・海鮮巻きというのを食べましたけど
刺身が気持ち悪い感じのミディアムレアで生臭い~( ̄▽ ̄;)
これならイ○ンの398円恵方巻きのほうがものすごく美味しかったと思う
どこのお店か知らないけど・・・

高いよっっ!

あと、今日の石川県はで参りました(^▽^;)
20センチくらい積もってましたかね~。なので朝から雪すかしでしたよぉ┐(´-`)┌
夜中から降りだして朝にはもうこの状態ですから、出かける身としては
たまったもんじゃありません。仕事行く前に余計な仕事はしたくなーい!!

ではいつものイベ結果にいきます♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/2
【場所】ノース「ロビンソン」9F 150番台
【機種】ファインプレー


イベフル参加の私が、なぜファインプレーを打ってるかといいますと、
日が変わった2月3日の0時半開店の神壱で、ティカさん主催の個人イベ
「恵方巻きイベント」に参加するためなんです♪
上にも書いてますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

黄金神、サイドラと、万枚機種をささっと打ってやめれはちょうどいい時間ですが
もうすでに勲章6個取ってるので打つ意味ないんです(^^;;
打ってもインテがもったいないです(笑)
後は鬼浜かめんそを打たねばいかず、朝6時半からスタートですけど、
きっとこの2機種は20時間フルにやらねばいけないだろうと(笑)
恵方巻きイベ開始時間に9900枚とか出てても悔しいですし

この機種入れて、それ浜、バレリーナ、甘北斗、とあと4機種残ってまして、
それ浜と甘北斗はご一緒する方が居るので、バレリーナかファインプレー。
バレリーナも20時間必要だと思うので適当に出るこの機種に決めました♪

仕事なのでゴールド漢貼りで放置です(笑)

しばらくしたら仁義さんがお隣に。
プラチナを貼ってたので一緒に遊んでくださるようです(*^▽^*)
負けませんよ~

仕事中はおでかけでチェック。
見るたび増えてたので、全然心配ないですね(笑)
まぁ心配といえばこっちのサバ落ちですか・・・
出がけに一度落ちてましたけど(爆)

あとサミタの不具合での落ち・・・。まぁこれなら返還されるので(笑)
ファインプレーのゴールドくらいなら別に返ってこなくてもいいんですけどね(^^;;

あ、不具合といえばこの前の不具合で返還したと公式にありましたが、
復帰した場合はもらえないんですねー(`ε´)ぶーぶー

順調良く出玉を増やしてますが、5万発行く台じゃないですね・・・
ま、いっかー、 目標30000発以上だし(笑)

けどイベ開始時間が近づくにつれ、焦りが生じてきまして
23時頃くらいに30000発越えたんですけど、欲が出てしまいまして(笑)

やっぱ目標35000発に変更~( ̄ー ̄)ニヤリッ

けどなかなか思うようには出ないんです(^^;;
リアホのハネモノもそうですけど、スランプの時ってありますもんね~
鳴きも寄りも突然悪くなって全然入らない時もあるし・・・

ここで気付いたんですよ。

あ、パチインテってバカだった って(爆)

手打ちすればもっと早くに出るんじゃということで手打ちに切り替えたところ

鳴かなくなりました( ̄▽ ̄;)ガーン

インテのほうが優秀でした・・・
切り替えたらすぐ当たったんだもん・・・ρ(´ε`*)イジイジ

なのでこのままインテで続行します(笑)

0時になり神壱に並び開始。差玉数は33500発程。
微妙といえば微妙ですね(笑)

ティカさんよりプラチャのお誘いがあったのでチャットしていたのですが

気ー付いちゃった 気ー付いちゃった わーいわい♪

ファインプレーって清算する時フリーズするんだった・・・

神壱に並んでるのに・・・。落ちる事によって寿司取れなかったらどうしよう~
でも確実にフリーズする訳ではないとのお話なので、もしかしたら奇跡が起こるかも♪

出玉もなんと目標の35000発出たんですよ
な・の・で♪露店で共通のほうが安かったので共通35000勲買って清算ボタンポチッ♪

フリーーーーーズ

よしっ!(笑)

では皆さんサヨウナラ~

さーてと、タスクタスク、と(笑)

ということで、結果は

ファインプレー

【使用券】ゴールド
【プレイ時間】6時25分~0時12分


-----------------------
回転数:2559 差玉数: 35080
大当たり:121回
-----------------------


15R終わってすぐやめました(笑)けっこう危なかったですね~
玉があまり流れてくれないのでドキドキしました(^^;;
並び直して50番台になりましたけど、全然大丈夫でした(笑)

というか・・・フリーズ直せっっ

これで弾球神まであと3機種!
次はバレリーナ頑張りますよ~、いつになるかわかりませんけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

は~、本当に夜繋がりにくいです・・・ここ最近いつも日をまたいでから。
その時のテンションで書いたものなのですぐupできないと
なんとなーくつじつまが合わなくなります~(^^;;

コメ返しはすみません、目が開かないので明日します(^^;;申し訳ないです~


| 弾球神への道 | COM(7) | TB(0) |
