123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
皆さんこんにちは♪
すみません、一度upしたんですけど、もうお一方抜けてまして
訂正して今一度upさせて頂きます~っっ
しきぃさんごめんなさい!

今回新たに相互リンクして頂いたブログを一気に5つご紹介します。

随分前からリンクしたいと言ってくださったブロガーの皆様、
このようにリンク作業が遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。

「リンクするって言ったのにしてくれてない~(`□´)」
という事がありましたらすぐnekosoraまでmm下さい!
最近年なのか物忘れも激しいのでうっかりミス連発なんです~(^^;;

ではではご紹介に入らさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

まずはnonsnonsさんの

ノンのサミタライフ

です♪

ノンさんとの出会いは、ノンさんからmmを戴いたんですよね。
私のブログが面白いとか言ってくださって(言ってませんでしたっけ? 爆)
そこからのお友達です。
ブロガーさんの個人イベに参加したりで必ずノンさんがいるようないないような(笑)
とこんな感じの顔の広いノンさんですが、ブログを始めるきっかけが
私のブログとの事でとても感激です~ありがとうございますっ(T^T)
ブログのほうは画像を使いながら簡潔にイベ結果を書いてて
読みやすくてわかりやすいですよ♪文章の最後の^^がトレードマークですね~(*^^)

★★★

次はぱぱぴぴさんの

サミタマ日記

です♪

ぱぱぴぴさんとはブログイベで知り合いました♪
以前から私のブログを見ていただいてたとの事、ブログを始めるきっかけにまで
なってたという事を知り驚きを隠せられませんw(*゜o゜*)w
なんか・・・こんな愚痴ぱっかりのブログでも役に立つ事あるんだなって(笑)
ありがとうございます~

ブログのほうですが、画面が全て出るまでしばらく待ってしまいました・・・
あ、下に記事があるんですね(笑)申し訳ないです。
私の真似してると書いてましたが、全然違います~(^^;;
なんていうんでしたっけ、スタイルシートでしたっけ、
そういうのを使ってわかりやすく結果等書かれてますし、
私が真似したいくらいです(笑)
ここで当たって、そのあと何回転回して現在何発、何枚、という風に
進行状況がとてもわかりやすいです♪

★★★

続きまして次はヨロさんの

☆ヨロのお部屋☆

です♪

とても有名な方なのでここでご紹介するまでもないと思いますが
なんと、ヨロさんのほうからリンクを持ちかけてくださりました!
これまたビックリです~、嬉しいビックリが多くてありがたや(笑)

知り合ったきっかけは、とある方のブログイベでチラッと応援で行ったんですけど
プラチャにお誘いを受けて、その時にヨロさんもいたんですよね。
って記憶間違いだったらごめんなさい・・・最近物忘れが(爆)
そこでお話があまりできなかったというのがきっかけで
何か私に問題があると心配mm?を下さってました(^▽^;)

ブログですが、私がお伝えするまでもなく面白いブログです。
ヨロさんのお人柄でたくさんの方が訪問されてますよ~♪

バナーも作って戴きました~、ありがとうございます!
むかって右横ににありますので見て下さい♪嬉しいなっ(*^▽^*)
その人その人のブログイメージで作成してるのでしょうか、
私の大好きな猫ちゃまが入っててめっちゃ嬉しいです♪

★★★

そして銀時犬さんの


無理が通れば道理がヒッcom


です♪

銀時犬さんともブログイベで知り合いました♪
こうやってみるとブログイベってお友達増やすのには最適なんですね(笑)

で、私無知で大変申し訳ありませんが、
未だに銀時犬さんの名前の読み方がわかりません(爆)
ギンジ・・・ギントキ・・・ギンジケン?すみませんギブです(笑)
犬がお好きなんでしょうか?え、本人に聞けって?ですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ブログのほうはカラフルな色使いでイベ結果や開封結果を載せています。
読みやすくて面白いブログですよ~♪

最後になりますが、次はしきぃさんの

R@iny Days

しきぃさんともブログイベで知り合いました。
チーメンの白ちゃんとの合同ブログイベの主催者様でした(*^^)

ブログですがサミタだけではなく、日々の出来事、
リアホに行った事など、しきぃさんの日常が垣間見れるブログとなっております。
ところでブログタイトルが『R@iny Days』と憂いを帯びたタイトルなんですが
雨の日がお好きなのでしょうか?え、本人に聞け(略)
これからはちょくちょくお邪魔できればと思ってますので
どうぞよろしくお願いします~

ということで皆さんぜひぜひ遊びに行かれてくださいね(*^▽^*)
リンクしていただきました皆様、今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

-------------------------------------------------------------------

リンクとは関係ない話ですが、今日花見に行ってきましたよ♪
七分袖カットソーにカーディガン羽織ってスカートにタイツ(しかもごっつい)
という服装で出かけたのですが、暑くて死にそうでした(爆)
半袖でも良かったかも(^^;;
皆さんはお花見行かれましたか?
車で通るのもいいですが桜の下を歩くのっていいですよ~♪

で、サミタですが落ちたら嫌だったのでデラマイッタを途中でやめて
アラデスにG2倍貼って出かけたんですけど

全然落ちないでやんの(" ̄д ̄)けっ!

デラマ、まだまだ時間あったのに~(=;ェ;=) シクシク
チキンの私がいけないのよ・・・そうなのよ・・・わかってるわよ・・・

アマノジャクの回線とは付き合ってらんないです┐(´-`)┌

次回は開封結果か前回のイベ結果をご報告できればと思っております♪
ではでは~

| リンク | COM(7) | TB(0) |

2010-02-24 (Wed)
皆さんこんばんは♪
2回目の更新は相互リンクのお知らせです。

ぺんぺさんの

ぺんぺのブログ。。。

です。

ここでご紹介するまでもないくらい有名なブロガーさんだですが一応(笑)
ティカさん主催の個人イベでご一緒させてもらいこの運びとなりました♪
なんと私と同じ猫好きだそうで・・・ものすごく親近感です~(*^▽^*)

本題のサミタですがイベ結果を載せるのはもちろんのこと、
ユーザー同士の交流も盛んで個人イベもよく開催されてるので
私も見習わねばなーという感じですね(^▽^;)

ということで皆さんぜひぜひ遊びに行ってくださいね(*^▽^*)

ぺんぺさん、リンク作業が遅くなりまして申し訳ありませんでした
今後ともどうぞよろしくお願いします~



| リンク | COM(1) | TB(0) |
2010-02-01 (Mon)
皆さんこんばんは♪

今回新たに相互リンクして頂いたブログを一気に2つご紹介したいと思います(*^^*)

リンクして頂いた順番でご紹介させて頂きますね。


まずは白兎さんの

白兎のサミタ日記

です♪

サミタでプラス収支を目標に頑張ってらっしゃいます。
イベにも私と同じようにしっかり参加していて、プレイ日記だけではなく
使用したアイテムと回収できたアイテムの収支を付けてますので
自分の使ったアイテムと比較したりととても参考になりますよ(^ー^)
読みやすくまとめてあるのもポイントです♪


次はroberatsuさんの

roberatsu×777town~まったり777town生活~

です♪

サミタでの実践結果とたまにのリアホ話が必見のブログです♪
短いながらもしっかり要点は抑えててとても読みやすいです(^ー^)
ブログタイトルのようにサミタをまったりとプレイされてるのか・・・
と思いきや、イベには積極的に参加されてるようです(笑)
ブロガーさんとの交流も盛んですよ♪


ということで皆さんぜひぜひ遊びに行かれてくださいね(*^▽^*)

お二人様、今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| リンク | COM(2) | TB(0) |
