123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-28 (Thu)
皆さんまたまたこんばんは~。2回目の更新です♪

ネットが相変わらず超重たいですよー、ページ消えまくりです(* ̄ー ̄)v
ってそろそろ限界ですね・・・今のイベが限界イベなだけに。
つまんないのは百も承知ですからスルーで大丈夫です、心配ご無用。

とりあえず明日メンテなので電源しっかり落としておきます・・・
すみません、お友達ブログ訪問したいんですけど難航しています(^^;;

ちなみにこれをupさせるだけで1時間かかかってます(爆)
何回もブラウザ落としては立ち上げ、ようやく繋がりました(´▽`) ホッ

一旦再起動でもさせれば?なんて思ってますね?・・・ですよね~(T^T)

えっと新イベなんですけど

【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベント

というタイトルを見て、新アバが2体来る・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
と思ったのは私だけではないはず(笑)

挿絵を見たら777cafeキャラ。そうきたか~。うんかわいい♪

で、実際どういう事をすればもらえるのかなぁ~と思ったら

袋からの超激レアかいな・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

もういっそのこと前みたいに壺合成で出るやつにすればいいのに。
777cafeキャラってそもそもそういう設定じゃなかったの?

あーあ、やる気なくしたー( ̄- ̄)

機種は
--------------------------------
【スロット】
サイバードラゴン
黄金神
鬼浜爆走愚連隊
めんそ~れ

【パチンコ】
CRアラジンデスティニーEX
ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
ぱちんこCR逃亡者おりんMV
--------------------------------

まぁ悪くはないかな。
でもスロにもパチにも微妙~にヤバイのが1機種入ってますね・・・
琉球と手鎖(笑)

あっ、今気づいたんですけど最終日でまたメンテが!!
メンテからメンテってパターン珍しいですね~、これは気をつけないと。

勲章数でもらえる物がちょっとややこしいですね
でも今回はスロとパチの合算はなく、スロ会員、パチ会員平等に分けているのがGJです♪

詳しくは公式見てもらえばいいんですけど、私はそうだなぁ・・・
得意(笑)の鬼浜があるので目標スロ3機種6個で行きましょうか♪
これなら満足するアイテムがけっこうもらえる

無理かなぁ・・・いやいけるはず!
鬼浜ダメでも黄金神とサイドラは必ず万枚いけると思うので、
鬼浜は1個取って帳尻合わせでもいいですしね(笑)
あ、鬼浜インテがない

やっぱりパチにするかもしれないです(^^;;
4機種行けたらめんそよりおりんさん打ちたいし♪
でもこの落ちやすい環境でロバート打つのは自殺行為のような(笑)
バーストみたいに手軽に清算出来ないですもんね。

・・・やっぱり明日座れた台で決めます(^▽^;)
どうせ超激レアなんて出ないしどっちの袋でもいいもんー(笑)

で。

アイテム&イベント袋販売のページ見たらイベ称号が袋から出るとの事で・・・

でちゃう!称号

でちゃう・・・ね。
称号の意味をそろそろ教えて欲しくなってきました(笑)
称号は欲しいけど、なんとな~くこれは要らないです(^^;;え、そもそも出ない?

チャット大会も2月3日節分の日にあるんですね~
未だに参加どころか見た事もないんですけど、楽しいですか?
あ、この美波千夏って人のアバなのかな、イベでもらえるでちゃガアバって。
称号の挿絵もこの人?でちゃガで一押しの人なのかな~

ま、いいや(笑)

ということで明日はメンテで長い時間(7時開始~16時終了予定)かかりますけど、
例のブツが配布なのでめちゃくちゃ楽しみです☆

むち子・・・ ( ̄m ̄* )ムフ

密かに鬼浜の勲章数も楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
けどサミタプロがたくさん居るんで多分無理でしょうけど、夢見るだけなら(笑)
P5000を連打されてたら勝ち目ないですもんね~
あとボーダーが20個だった日にゃ(⌒▽⌒)アハハ

明日の記事は鬼浜反省会かも(笑)

ということで新イベについてでした~(⌒ー⌒)ノ~~~



| イベント詳細(新イベなど) | COM(4) | TB(0) |
2010-01-23 (Sat)
皆さんこんにちは~2回目の更新です☆
今日はお休みなのでいっぱい更新しますよ~♪あくまで予定ですけど(笑)

今回は新イベについて、です♪
発表から時間が経って既に始まってますが、一応読んでくださればありがたいです

【爆裂!限界BATTLERS☆】イベント開催!!
という事で新台バーストエンジェルが正式導入イベです♪

この実機、打ち込んだという訳ではないですがけっこう好きで打ってました♪
別にギャランドゥが見たくて打ってたんじゃないですよ(爆)

実はこの台で、最高7箱も出した事あるんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 
まぁ投資がかかってたので儲けはないに等しいんですけど( ̄▽ ̄;)
甘といえどハマるとなんでもキツイですから

でもサミタ的には要らないんじゃないかな~と思いました。だってロバートあるし。
まぁ見た目が違うから別にいいかな(笑)

でもアニメのほうは全く知りません(^▽^;)名前も本当は爆裂天使なんですよね~
パチにする時に爆裂という言葉がダメでバーストエンジェルと変更になったのは
当時のパチ雑誌読んで知ってましたけど(笑)
でも射幸心煽るって・・・ねぇ。
「この名前・・爆裂台に違いない( ̄m ̄* )ムフ♪」なんて人居ないでしょう(^^;;
パチやってる人は大人なんだし、そんなネーミングだけで判断しませんて

あと・・・このキャラの見た目って絶対エ○ァですよねぇ。
どうみてもジョウは綾波レ○イだし、メグはア○カだし、恭平はシ○ジだし(笑)
ギャラン・・・レオはゲン○ウいう事で(爆)

さてさて今回のイベなんですけど、またイベ袋からアバ出しちゃってますねぇ。
おっ○いちゃん、じゃなかったメグが出ますけど、欲しくてもこんなの出ないですって( -_-)フッ

で・・・参加するか否かどうしましょう(笑)

一応どんなイベかとちゃんと読んだのは初日にバースト打ち始めてから。
ザッと見た時はバースト勲章1個だけ取ればいいかなと思ったんですけど、
しっかり読んだ時に天上天下イベの時のむち子的なアバを見つけてしまいまして・・・

リーでもパンでもエイミーでもジョウでもでもありません!

察しはつくと思いますが、
限界カード45枚でもらえるぬいぐるみアバ予約引換券
です(笑)
かわいいぃぃぃぃ~(*´ェ`*)ポッ

ということはバーストのみ打たなきゃいけないという事で・・・
サミタさんたら商売上手~(o^-^o) ウフ

ただ限界バトル袋をいかに継続させるって事が重要なので、
ちょっとしたギャンブルではありますけど(^^;;
例えばジョウの条件だったら5万発出たとして勲4清算で行くじゃないですか。
そしたら12回以上打つ事になるから、48袋もらえるのでカードのみでも問題ないんですけど、
普通に7回くらいしか打てなかったら5万発勲4清算として28袋。
ということはカードのみ28枚だったら17枚足らないという現実もあるかと思うんですよね(^▽^;)
・・・そう考えるとキツイなぁ(笑)
やっぱりこのイベスルーして完成したアバを購入したほうが無難ですかね

勲章30個P5000枚かP25000発勲袋引換券も魅力的ですよね~
3枚~7枚出るとは書いてありますけど、ほぼ3枚といえどものすごくありがたいアイテムです(笑)

よし。とりあえず目標はバースト勲章30個で♪
8回打って全て5万発出ればokですね~

ってフル参加かぁい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぬいぐるみアバがあるばかりに・・・卑怯なりよ~(@◇@)

アバの出来は多分このまんまだと思うのでいい出来に違いないと思うんですけどね。
危険なのは・・・人間キャラですよ(笑)

あ~でも簡単に30個と言っても厳しいな~(^^;;

という事で今回のイベは全力で頑張りまーす

詳しいイベ内容は【爆裂!限界BATTLERS☆】イベント開催!!こちらからどうぞ☆


| イベント詳細(新イベなど) | COM(0) | TB(0) |
