12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
皆さんこんばんは~
珍しく更新2日続けてできましたっ( ̄^ ̄) エッヘン(笑)
って別に偉くはないですけど、休みってやっぱりいいですよね~♪

今日はものすごーく暑い日でしたね!
出かけてたんですけど暑くて暑くて(^^;;
部屋もモァ~ッとしてたので今年初のエアコン始動(笑)ドライで快適です♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて。
お次は4/23(金)メンテ明けから4/28(水)に開催された【史上最大の作戦!】イベですけど
これもまたやる気の出ないイベでしたね~(笑)
短期間ってのもそうですけど、メタルスラッグって・・・何?ですよ(^^;;
もらえるキャラアバも・・・イマイチ乗り気には・・・ねぇ(笑)

shijyo.jpg
使ったアイテムと勝負した店舗はこうなっております~
やる気のなさが充分垣間見れるアイテムでしょう(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/23(金)初日。19時開店のケロットで新台メタルスラッグを打ちました。
どうしても新台からやりたいみたいで・・・不具合ありませんように(笑)

424seisanmeta1.jpg

翌日の9時22分にまた落ちましたけど、土曜でお休みなのでちゃんと戻れました♪
でお昼に精算です~
閉店まで2時間半ありましたけど、万枚って出るんですかね(^^;;
チキンなのでここで精算しましたけど・・・この台ってどうなんだろう。

余談ですがメタルスラッグをメタスラって略していいんですかね?
私の中でメタスラはメタルスライムなんですけどー byドラクエ愛好家( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

あ、ドラクエといえば先月末にDQM2が出たんですよね~
めっちゃ欲しいですけどプレイする時間がないので買ってません(^^;;
これこそ余談ですね、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

15ホリョゲット☆
なので最高・激甘引換券×10もゲットです~(*^^)

新台の挙動一切触れぬまま次行きます(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/24(土)、12時半開店のニューワールドでまたまたメタルスラッグを打ちました~
やっぱりモーニングがあるとつい座っちゃいますね(*^^*ゞ

でその結果ですけど

424meta.jpg
落ちた訳ではなく、出なかった と・・・。
出ないんですかね、この台は((( ̄へ ̄井) フンッ
というかシルバーでやってる事自体間違ってましたか?(笑)
だってインテ、高いんだもん~っ!

バッジゲットで2ホリョですね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/25(日)、9時開店の風林大王でネコde小判打ちました♪
もちろんシルバーで( ̄m ̄* )ムフ
コスト削減が最近の私のモットーです!!

結果は

424seisanneko1.jpg

19時42分にまた落ちましたけど、やっぱり大丈夫!
って何かの謳い文句みたいになってますけど、居たので戻れました~
でも万枚は無理でしたね(^^;;
というか、朝5時に起きる自信がなかったし、ちょうどホームも開店した時間で
これでいいかな~とここでやめました。

5ホリョゲット・・・少なっ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

同日、ホームでブンブン丸を打ちました。
勲章券精算出来るだけは確実に出るだろうし、落ちても痛手が少ないので(笑)

結果、

426err01.jpg
ですよねぇ(笑)
仕事中に見て落ちてたので諦めはついてましたけど、けっこう出ててショック(笑)
しかも落ちた時間が9時26分ですからね~、あーあ(_ _。)
落ちる時間って9時台が特に多い気がします。ホント何が原因なんでしょうかね。

ということでバッジゲット~、あ、2ホリョももらえるんですね(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/26(月)、ホームでネコde小判打ちました。
・・・え?シルバーで打つに決まってるじゃないですか(笑)

427seisan.jpg

仕事帰りの駐車場着くまでの道中でチェックしたら、万枚出てたので精算(笑)
勲4で精算したので・・・20ホリョですね。
万枚出たのに少ないなぁ~┐( -"-)┌ヤレヤレ

これで合計44ホリョ
あ。ということは50ホリョあれば何か袋もらえるんじゃなかったっけ!?
ゴールド袋だったっけな~。じゃ・・・、よし。
次は確実に6ホリョ以上ほしいからメタルスラッグにしよう。
これなら最悪勲章券精算でも15ホリョあるし。頑張るぞっ( ̄Д ̄)ノ オウッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終日、ホームでメタルスラッグ打ちました。
この日飲み会だったので酔っ払いでした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

で、宣言通りメタルスラッグ。シルバーで勝負です。
シルバーでも出ます、大丈夫(笑)

結果、

428seisanmeta1.jpg

あぶな(笑)
閉店まで1時間程しかないのでここでやめとかないともう無理。
5000勲を使って清算して、15ホリョゲット☆
無事59ホリョとなりました~O(≧▽≦)O

これにてイベ終了!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終結果は

shijyosaidai.jpg
となったんですけど59ホリョ♪もう一度もらえるもの確認しとこーかな♪
・・・・・・・・あ。

ああ~っ!( ̄▽ ̄;)

私勘違いしてました・・・勘のいい方は既におわかりかと思いますが
実は60ホリョで3-5枚ゴールド袋引換券がもらえたんです~、なのに59ホリョって(爆)

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

てっきり50ホリョだと思ってましたわよ・・・
最後気合入れて5000勲精算して損したぁ~( p_q)エ-ン

ということでとんだ肩透かしイベだったんですけど(自分のせいですが 笑)
最終結果はこんな感じでこのイベを終えました~

最近シルバーに凝ってるので、落ちてはいますけどコスト的には良かったと思ってます。
シルバーってけっこういい仕事しますよ~(o^∇^o)一か八かってとこがいいかも♪

ということで史上最大の作戦!イベでした♪
次はカーニバルイベだー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| イベント | COM(8) | TB(1) |
2010-05-02 (Sun)
皆さんこんばんは~
ものすごい久しぶりの更新になりますけど・・・忘れてませんか?(T^T)

更新できなくて本当にごめんなさい。
ここしばらくちょっと忙しくて、それは仕事だったりプライベートだったり
なんですけど、とにかくブログを書く時間がありませんでした。
コメ返しすらできなくて申し訳なかったです。気力体力全て奪われてました(笑)
GWに入り、ちょっと気持ちもゆとりができたので遅ればせながらですが
ご報告出来てないイベ結果からちょこちょこ書いていければと思います。

明日からもそこそこ忙しいので、また書かなくなる恐れもありますが、
時間見つけてこの休み中に書いていければと思ってますのでよろしくお願いします。

ところで。皆さんはいかがお過ごしですか?(*^▽^*)
お仕事の方もいらっしゃるんでしょうね・・・後でまとめて休みってもらえるんでしょうか?
どうかそれを希望にして頑張ってください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベント 
4/16(金)12時から4/23(金)メンテ開始まで


結果報告が遅くなって本当にごめんなさい。
今更なんですけどご報告だけさせてください~\(;゜∇゜)/

このイベはタイトルから意味フでした。
最近のサミタさんはエロ路線だということは重々承知してましたけどこれはない。
何、たゆんぺたん称号って。称号ってそもそも・・・そういう意味でしたっけ?(笑)
趣旨がだんだん変になってる事もあり、これはかなり不愉快極まりないイベでした~

けども!

一応頑張ってました・・・最初はね(笑)

で、その時の結果まとめて見ようと思ったら・・・イベ情報にもうなーい(爆)
うーん、私は一体いくつ取ったんでしょう(笑)
すぐupしないとダメですね・・・ホント私ってば・・・ρ(´ε`*)イジイジ

tayu.jpg

ということで↑を元に自力で数えてみまーす!

スロかパチンコ、どちらかでの達成イベだったのでパチを選びました。
そうですよぉー、パチには未勲ニューヨーカーがありましたからね~

こっち選ぶしかないでしょ・・・(T-T*)フフ 皮肉なもんだ。

ニューヨーカーの結果は

416seisanny1.jpg
無事5万発達成で勲4精算しました♪(´▽`) ホッですよ~
一応この時点では3機種各4個のテスラエプロンアバを狙ってるようですね(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次のバーストも

417baseisan.jpg
5万発♪♪
出ないと聞いてたのでちょっと不安でしたが、なんとか出ました~
勲4精算で絶好調ですよ~( ̄m ̄* )ムフ
しかしなんでこれSSないのかな。撮ったと思うんですけどね、おかしいな(笑)

あ、こんなの見れましたよ~

417ba.jpg
これって全回転ですよね?
最後しか撮れなかったんですけど初めて見たので嬉しかったです♪

これで2機種4個取れたので

・TAトレードショップ葵バージョン引換券
・G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券


ゲットです☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は五右衛門に挑戦しました。
巫女イベの時に5万発出した奇跡を信じ挑戦しました~

goee.jpg
これすごいですね(笑)初めて見ました~

で結果は

418seisangoe1.jpg
バッジゲット~☆・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2回目の五右衛門挑戦なんですが
えーっとSSなくて申し訳ないんですけど・・・

419g.jpg

こんなに出たんですけど、実は勲章券精算出来てません(涙)
というのはキントウンで打ってたんですけど、もちろんこの日は平日なので仕事。
閉店の14時に精算するには、おでかけでモバイル勲精算しなくてはいけなくて、
わかっていたんですけどこの時間は忙しくて精算できなかったんです~っっっ
朝は26000発くらいだったので精算するには微妙ですよね・・・(笑)
で欲張った結果、出てくれたはいいんですけど1機種勲章1個逃してしまいました。
せっかくモバイル勲用意してたのにな・・・(T-T)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということで3回目の五右衛門~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

419goemon.jpg
これ、かわいくないですか(*^▽^*)雛子3人~♪偶然ですよ!
・・・単純にかわいかったので撮っただけなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

で結果なんですけど・・・

420g.jpg
これも仕事中で精算出来ずに閉店です。
というか精算するような出玉じゃないですけどね~(⌒▽⌒)アハハ
・・・五右衛門出ないよ~ 壁 |дT)o エーン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4回目の五右衛門は・・・
まずゴールデンで何も貼らずに打ちました。

420gol.jpg
出ましたけど結局マイナス(笑)五右衛門恐るべし。

なので・・・次はホームで激甘漢貼りで打ってたんですが、
なぜか私の後に来た両隣様が早々にピカピカしたので、ちょっとブルーになって移動(笑)
けど当たる気しないので次の開店店舗の神壱に移動しました。
1時間しか経ってないのに激甘を捨ててまで行く・・・必死さが伺えます(笑)
でもなんでいつも私の隣がすぐ当たるんだろう~( p_q)エ-ン

ゴールデンからホームのチャレンジは4回目という事でシメまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

神壱での勝負。5回目。
雛子巫女取れたのってやっぱり奇跡でした(笑)
こんなにも出ない台なんて・・・まぁ最初からわかってた事ですけど。
しかも五右衛門インテ、めっちゃ高いのになんでこんなに続けねばいけないのか。
テスラエプロンなんてもう無理なんですけどぉぉ~(^▽^;)
けど五右衛門頑張ります(笑)

そんな気持ちとは裏腹に

421.jpg
421g.jpg
ログ見たら12時39分に落ちてました。
なんでいつも落ちるのかな・・・。

正直これでくじけました。
インテ4枚使って成果なし。もうとてもじゃないけど続けられなかったです。

もうこのイベ、2機種4個で諦めます・・・。

立ち上げ直したら

421up.jpg
更新ありましたよっ(○`ε´○)落ちたのってこれのせいやないのかぁぁ~

ところで下の方、不知火舞なんですけどいつからですかね、これ(笑)
気付かなかった~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

制覇はやめましたけど、このまま中途半端にイベやめるのもシャクなので、
ネオプラゴールド2勲があったのでこれで放置することにしました(笑)

その結果

421neo.jpg
余裕の1万発・・・( -_-)フッ
ではなかったんですけど、確か帰ってる途中に万枚出たので即座に精算しました~

これで本当にイベ終了ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここからは余談です。
次の日はメンテですけど、一応何か打っとこうかな~ということで獣王打ちました。
理由は・・・ゴールド勲2がいっぱいあったから(笑)

その結果は

423jyu.jpg
これだけ出ればまぁいい方ですよね。良かった良かった(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんな感じでこのイベは参加してましたけど、とにかく五右衛門が鬼門。
砂漠イベで5万発出せたのが夢のようです。ここまで出ないのか~と嘆く嘆く(笑)
五右衛門インテ高いから本当は打ちたくなかったんですけど、意地でしたね~。
とにかく全機種取るという気持ちがこんな結果を招いてしまいました。

ま、いいや・・・ニューヨーカーの勲章取れたし(爆)


で、今のリオイベですけど皆さん全力なんですかね?
私は・・・まったりです(笑)
今までの私なら全力なんですけど、最近また毎日落ちてるのでイベが出来ないんですね。
ポータル自体立ち上げれなかったりもしたのでちょっと無理かなーと。
とにかく新台のインテも高いですし(^▽^;)
ぼちぼち頑張ります~

ということでたゆんぺたんイベ結果でした♪


| イベント | COM(3) | TB(0) |
2010-04-20 (Tue)
皆さんこんばんは~
久しぶりの更新になります。

ホッシーの件ではお騒がせしました。
本来なら土日にバーッと更新するところですが、あまりにもショックで
しばらくブログ書く気にもなれず更新する事が出来ませんでした。
楽しみにしてくれてた方には本当に申し訳ないです。

もう回収されたものは戻らないし、いつまでも落ち込んでちゃダメですね(^^;;
今度からは余裕もって変換したいと思います。
悔しいけど仕方ないです~。ちくしょーなんで回収日あるんだぁ(笑)

あ、落ちてる間コメで励まして頂きましてありがとうございました(^▽^;)

遅くなりましたが、前回のイベ「どえりゃあ出るでイベ」の結果をご報告します。
あまり乗り気ではないイベで、最初からコケたりとけっこう波乱ながらも
最終的には楽しめたイベだった気がします。
出る台打ってると楽しいですね(笑)

ものすご長いですが読んでいただけると嬉しいです~(*^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

では早速ですが三姉妹イベの時と同じまとめ方しますね(*゜▽゜)ノ
こういうやり方もいいなぁって前回の記事で思ったんです。
これからこういう形態にしようかな♪

どえりゃあ出るで?イベで使ったアイテムは

nagoyaaitem.jpg

こんな感じです。

アラデスをよく打ってたせいか、使ったアイテム全て
このウィンドウにピッタリと収まりました!
こんなの初めて~(笑)

そして今回は見て下さい、モバイル勲章券をけっこう活用しましたよ~。便利便利♪
お昼に「あれ?nekoいないなぁ。また落ちた?」と思った人。絶対いたハズ(笑)
・・・フッフッフ、落ちてないですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初日の4月8日は新台のデラマイッタをしました。

新台から始めるのはニューヨーカーの悲劇もあるのでアレかなぁと思ったんですが
ハネモノじゃないし技術介入しようがない機種だと思ったので大丈夫かと。
なので早速初日から打ちました(笑)

48dera.jpg
早い当たりで雛子も大喜び~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・なハズだったのですが

48dera1.jpg

ちょっと出かけてたら速攻で落ちてたみたいで、とられちゃってましたね・・・
私が思うに、きっと当たり中だったのかな~って。

ログ見たらスタートから30分で落ちてました(爆)
30分でこれだけ出てたら、絶対神台でしたよねっ(○`ε´○)プンプン

ということで幸先悪いスタートを切りました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

仕切り直して同じ日の4月8日、ホームでまたデラマイッタ
今度こそは・・・

49.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一体こりゃなんなんだぁぁぁ~っっ!

・・・ところで落ちた時間って知りたいですか?

8時51分

ハッハッハー(⌒▽⌒)
泣いていいですか・・・家出たの、8時10分くらいなんですけど、
それから40分後に落ちるとは。まさかの事態です。

derabig48.jpg

これだけ出てたんですけどね~
出るか微妙かもですけど、とりあえず閉店の19時半まで回したかったです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月9日、スノーマンでデラマイッタ
あと30分待ってホームで打てば良かったんですけど、

49derasnow.jpg
3回転で出ちゃったんで(笑)

この時にこの台にはモーニングが仕込んである事を知りました~
スノーマンの前に私立777で打ってたんですけど

49derashiritu.jpg
なんとこちらもたった10回転で当たりました~
まぁこれは伸びなかったからすぐやめたんですけどね(笑)
前日に続き早い当たりが続いたし、他にも1ケタで当たってる台もあったので
デラマイッタにはモーニングがあるという事がわかりました(^◇^)

で、スノーマンで打ってた台の結果に戻りますけど

410seisandera1.jpg
土曜なので悠々と10時に精算です♪
ああ~、やっと精算できたぁ!

って閉店まで9時間も残して精算って・・・チキンですか( -_-)フッ

・・・なんで精算したんだろ(笑)
私この日どこか行ってましたっけ・・・うーん記憶がない(^^;;

とにかく、勲章取れて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デラマ精算後の4月10日、リトルバンコクでアラデスしました。

410seisanara1.jpg

アラデスはいいですねぇ~5時間かからずにこんなに出ました(^ー^* )フフ
このパターンはいい方ではありますけどね(笑)
落ちまくってた私にはちょっと嬉しい出方してくれました。

ただ、ゴールド勲2使っちゃってたんですよねぇー、もったいない。
あ、やっぱりこの日出かけてたっぽいです、
確かこれ使った理由って、出かけてる間に落ちてもいいようにですもん(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

同じ日、キントウンでまたまたデラマイッタをしました。
なんでこの台また打ってるんだろう・・・インテ高いのになぁ(^^;;

結果は

411seisandera1.jpg

閉店間際まで打ってたところをみると多分5万発出したくて打ってたのかもです(笑)
もうちょっとなのに出ないもんですねぇ~、40000発勲で精算です。
この台って5万発厳しいんでしょうかね?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月11日シーサーⅠでデラマイッタ。また打ってます(笑)

そのしつこさが良かったのか

412seisandera1.jpg
5万発出ました~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

精算時間が深夜3時(笑)
普段は熟睡してるんですけど、多分寝る前からけっこうな出玉だったのか
落ちるか心配で眠りが浅かったのかもしれません(^^;;
携帯に5万発お知らせメールが来て、その音で目が覚めましたから。
普段は全然起きないんですけどね~、よっぽど5万発出したかったのかもしれません(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

精算後の4月12日、既に開店済みのリンリン会館でアラデスを打ちました。

デラマイッタはもう満足です♪・・・インテ高いしヾ(´▽`;)ゝ
なのでここからはもうアラデスしか打ってません~
とりあえず持ってるアイテムを消化する節約イベでしたね(笑)
なのでアラデスもシルバーで打ってます。

結果は

412seisanaramoba1.jpg

余裕余裕( ̄‥ ̄)=3
画像がないのは、そうです!モバイル精算だから~O(≧▽≦)O
お昼休み中に見たら出てたのでササッとやっときました♪
ここでモバイル精算、味しめたんですよね~( ̄m ̄* )ムフ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は帰ってから20時開店のゴールデンでアラデスを打ちました。
またシルバー使ってまーす♪

413ara1.jpg
わずか8回転で当たりました!

その結果

413seisanara1.jpg

また深夜2時40分に精算(笑)
また落ちるの心配してたんですかね~、寝てたんですけど起きましたね(^▽^;)
でも出終わってからけっこう回ってますね・・・
寝た直後くらいからダーッと出まくってたんでしょうか。

言える事は

シルバー最高っスねっ(゚∇^d) グッ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

精算後、本当は3時開店のリンリンに行けばいいんでしょうけど、
やっぱりアラデスだから短時間で出るだろうと。
なのでホームに戻ってアラデスを打ちました(笑)
開店から既に3時間半も経ってます。しかもまたシルバー。私ってば強気~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

その強気の結果ですが

413seisanbig.jpg
これもモバイル精算( ̄^ ̄) エッヘン
18時過ぎての精算ですが、これ帰ってる途中なんですよね~
信号待ちの時に見たら出てたので急いで精算しました。落ちたらやだし(笑)
これ本当に便利ですね(*^^)

しかしシルバーよく出るなぁ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月13日、帰ってきてから北谷でアラデスを打ちました。
そしてシルバー(笑)

結果は

414seisanara1.jpg

起きたらめっちゃ出てました♪
くいだおれの開店が迫ってたので、すぐ精算して並びました。

いや~、本当にシルバーすごい(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月14日、くいだおれでまたまたアラデスを打ちました。
もちろんシルバーですよ~、ここまで来るとかなりシルバー信者です(笑)

結果は

414seisanara3.jpg

ちょっと調子乗ったんかな・・・シルバーはやっぱりだめなのかな・・・。
閉店は2時でまだ時間あるけど起きる自信もないし、出るとは限らないし。
今までのシルバーはこんなに時間かからなかったから放置するのがコワイ。
ホームの開店時間にちょうどいいので潔くここでやめました。

この時点で203だがやなんですよ。
ここまで来たら220だがやでもらえるやっほー袋も欲しくなりますよね(笑)
なので次は・・・思いきって勝負しますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月14日、帰ってきてから北谷でアラデスを打ちました。
最後の勝負です・・・思いきりますよ・・・
でもいつもと一緒のアラデス(笑)

実は思いきって勝負するというのは、シルバーやめて激甘&インテを使う事、でした(笑)
前回のシルバーで4万発精算だったし・・・ちょっと不安になりまして。
確実にいっときましょという事ですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

その思い切った結果は!

415seisan.jpg

最後モバイル精算でシメました~(笑)
見た時にちょうど5万発出て終わってたので速攻でヤメ。
出るかもだけど欲張って続けてて落ちたらやだも~ん(^^;;

ということでこれでこのイベは終了です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終結果は

nagoya2.jpg

最後は勲4精算したので223だがや。目標の220だがや越えました~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

んで、もらえるものは

・最高激甘引換×5
・ほのかフィギュア秀吉バージョン(ルームアイテム)
・きぐるみちゃんなごやこーちんバージョン(アバ)
・やっほー袋


です♪
やっほー袋はかなり嬉しいです~(*^▽^*)

あ、どえりゃあ袋もでした。なんと29袋ももらえてしまう~っ!!
中身はDX黄金神アバであんまりいらないんですけどネ、あ、出ないですか(笑)

やる気ないイベだったのに、アラデスやってたおかげで潤いのあるイベになりました(笑)
でも、思ったんですけどデラマイッタは出る台は出てたようなので、
もしかしたらほのか秀吉アバってけっこう簡単なんじゃ?って思いました。

予想は・・・ズバリ★5!(笑)

そんなに甘くないですか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

アラデスのせいで長くなってしまいましたが、どんな流れでイベに参加してたか
お分かりいただけましたでしょうか?
最初は落ちてばかりで続けるのが嫌になってたんですけど(インテ高いし 笑)
デラマイッタで5万発出た以降のアラデスはとにかく絶好調でちょっと楽しくなってました。
しかもシルバーで出てたし、アラデスのシルバーってすごいんだなぁとも思ったり。
結果220だがやまで行けてシルバー様様でした♪

名古屋イベ、お疲れ様でした~(*^o^*)
次回は訳の分からないタイトルのイベ、たゆんぺたんイベ結果でお会いしましょう(笑)
あ、その前に開封結果ですね~、しばらくお待ちくださいませ(^^;;


| イベント | COM(3) | TB(0) |
2010-04-13 (Tue)
皆さんこんばんは~

毎日寒いんだか暑いんだかよくわからない天候で嫌になりますね。
今日は大雨で桜もそのせいで散りつつありますし・・・
早く穏やかな日がやってきてほしいものです。

私を大いに悩ませていた切断祭りなんですけど、なんと日曜から開催されてません!
すごくないですか~!?
何かしたのかと聞かれれば、実は何にもしてないんですよね(笑)
解決方法をひとつ教えてもらったので、それを実行しようと思って、
せっかくだから切断されてからやろうと思ったんですけど、
切れないので未だにやってないんですよね(^^;;
でもヒヤヒヤです~。

ホント不思議です、なんで今切れないんだろう。(-_-;ウーン
切れないんだったらアラデスに逃げないでデラマイッタやってれば良かったです(笑)

さてさて。イベ結果なんですけど、いまさら三姉妹バトルイベのこと書いても
(゜Д゜)ハァ?だと思うので簡潔に結果をご報告したいと思います(^▽^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まとめてなんですけど、

41kara7.jpg

打った台と使ったアイテムはこんな感じです。
よく見てほしいんですけど、このイベの苦労がにじみ出てると思いません?(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初日4月2日エウレカ

43seisaneu1.jpg

最初はやる気満々だったので、なんと4000勲精算しちゃいました(^^;;
4853枚で精算。5000枚・・・出ませんでしたね~(笑)

後半はこの4000勲精算のむなしさが漂いまくりでしたよ。
そうです、悪夢の回線切れです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月3日に打ってたあしたのジョーなんて、

43ashita1.jpg
順調でこんなに出てたのに落ちたんですよ(T^T)

43jo1.jpg

戻ったらこのようにジョーラッシュ中。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ですよ~っ
悔しくて打ち続けてたら、これがけっこう出たんですね(^^;;
どうしようかな~と思ってたら隣(ニーナ)で一緒に打ってくれてた伝さんが
インテくださいまして、そのまま続行した結果、

44seisanjo1.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
・・・こんなに出てくれたんですけどもぉー、なんというか・・・

落ちたのと合わせて万枚って(* ̄m ̄)プッ

悲しいっス・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月4日メフィスト

45seisanme1.jpg
翌朝なんとか4倍で精算出来ました。まぁ日曜日でしたし(笑)
しかし時間かかったもんだ・・・シルバーだから?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メフィ精算後、ロビンソンにてダブチャを打ちましたが

45er.jpg

よく見てください、私、当たりつつ落ちてます(笑)
家に帰ってからこの画面、見たくないです・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
ポータルログで確認したら落ちた時間は9時07分でした。
3時間経たずに落ちてましたよ。バカバカしいです( ̄‥ ̄)=3 フン

とりあえず席に戻るボタン押してみたら

45er2.jpg
ですよねぇ~┐(´-`)┌
すごいですね、ちゃんとこういうの探し出す人いるんですね(笑)
私かわいそう・・・と自分を慰めるnekoであった。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

気を取り直して19時開店の北谷でダブチャリベンジ(笑)

46seisanda1.jpg

翌日の早朝5時43分に無事勲4精算v(。・ω・。)ィェィ♪
・・・夜中落ちるか心配でしっかり眠れないんですってば~
0時前に実は1回落ちてましたけど( -_-)フッ

まだこの台はAT続行中で閉店まで時間があったので空き台予約を使ってオカワリ。
一応落ちてもダメージが小さいようにゴールド勲2を貼りました(笑)

で、

46er.jpg
ええかげんにせーよ、と。
8時41分に落ちてましたよ~(T^T)

46d.jpg

落ちなかったら絶対万枚出てましたよね・・・
画像からして当たってる時に落ちてたし。なんなんだ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月6日ケロットでダブチャ。ゴールド貼りました。懲りないです(笑)

その結果

47dabu1.jpg

万枚越えしてるので一見おかしくないんですけど、
落ちたせいで勲章券精算できてないんですよ(爆)
万枚メール来てたのに仕事が忙しくて精算できなかったんです~(/_<。)ビェェン
お昼休みにおでかけ立ち上げたらゲームクライアントにログインしてませんって。
落ちたのが・・・11時26分ですね。めっちゃ悔しい~っ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月7日帰ってきてからすでに開店してたキントウンでダブチャ
これがこのイベ最後の勝負台となります。
なんとしてでもいい結果残さないと。

・・・だったのですが
えーっと、翌日の10時31分に落ちてました(爆)

落ちた時点の枚数はなんと

48dabu.jpg

9260枚です。

実は万枚メール来てたんです。精算したくとも仕事中。
ダブチャだし減る事はないと思ったら、減ってて落ちてた、というわけです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終結果は

sanshimaike.jpg

以上、です。中途半端ですよね。

もらえるものは

・最高激甘引換×5枚
・白木葉子アバ
・アネモネルーム
・3-5枚インテ袋引換
・三姉妹袋×11


ですけど・・・落ちまくってた割にはいい方ですか?(笑)

ダブチャがしっかり出てくれれば次はジョーに行く予定だったんです。
インテも露店で購入済でしたし。
それがこんな事になろうとは夢にも思いませんでした。
順調よく行ってればいいところまでいけたかもしれないのにー。
今回のイベ期間中、とにかくダブチャで落ち過ぎっっ( #` ¬´#)

三姉妹イベはこんな感じで毎日落ちてました(笑)疲れたイベでしたねー。
それが次のイベでも結局・・・( -_-)フッ

その結果は次回ということで(*^^)

| イベント | COM(2) | TB(0) |
2010-04-04 (Sun)
皆さんこんにちは~

今日は久しぶりにイベの結果を書こうと思います!
やることやっとかないと、励ましてくれた皆さんに悪いですもんね♪
記事をとっとと書け~ってことですよね(笑)あ、違う?(*^^)
お待たせしてすみません。
けど今更・・・(" ̄д ̄)けっ!ですよね、本当に申し訳ないです。

皆さんのおかげです。こうして元気になれたのは。
もう大丈夫ですよ~(*^▽^*)

ゴールド等貼るために今までやってたタスクはもう自重するし、大丈夫ですよね(笑)

心配なのが我が家で日夜開催される切断祭り(爆)
回線が不安定なのはどうする事もできないのでその時はその時で覚悟します。
もしまたああいう不具合が出た時に切断されたら警告、あ、もう真っ白ちゃんですか(^^;;
になった時にまた進退を考えたいと思います。
ただ、切に思う事は故意か切断かをせめて判断出来るようにしてほしいです・・・

ではイベ結果にいきますね。
終わってしまいましたが前回のサクライベの結果になります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/27(土)~3/28(日)
【場所】ウェスト「パーラーケロット」2F 23番台
【機種】ぱちんこCRサクラ大戦2MV


新台のサクラ2から打ちました。
テスト版の時から思ってましたけど、これ楽しい台ですよね~
サミーの台は同じシステムで作られてるはずなのに、演出が違うだけで
小当たりがこんなにも腹が立たないとは(笑)

sakura01.jpg

これ、わかりにくいんですけど、『なうろぉでぃんぐ』っていうのが出て
突然当たって再抽選ぽくしてる画像なんですけど
このリーチはなんなんだ!?ってびっくりでした(笑)
この時点ではそんな熱いものとは米粒程も思ってなかったので撮りそこね。
惜しい事をしました(^^;;
これって確定ですよね?嬉しい瞬間でしたー。
サミタの『なうろぉでぃんぐ』は・・・ねぇ、アレだから(笑)

sakura004.jpg
これはラウンド中に出た昇格演出で大成功したものなんですけど
これって見ないですよね~。結局1回しかこの昇格演出見れませんでした。
3人の娘さんから主役を選ぶんですけど、これって確定なんですかね?
いつもの作戦のやつは発生してもダメな事も多々ありますけど、
これはあまり見れない分熱いんじゃないかって勝手に思ってます(笑)

sakura05.jpg

あとこんなの出ましたよ~
確変中で当たりましたけど、これも確定じゃないかって勝手に思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

すみません、画像ばっかり続いてそろそろ嫌気がさしてる方いますか?(笑)
好感度が高いものはついこうしてupしてしまいます~
では今回はこの辺で終わり♪次もまたサクラ打ってるのでそこでも載せないと(*^^)

ということで結果は

328seisansaku1.jpg

【使用券】インテ、勲4倍
【プレイ時間】18時55分~12時31分


サクラって出ますねー。
比較的初日のパチってだいたい5万発越えて清算してる気がしますけど
初日ということで出るようにしてるんですかね♪

ということで勲4清算。臆病者なのでここでもっ勲は使えない・・・

80霊力ゲットです☆

★★★

次はロマネに行きました。
自力で引いた火山引き連れて・・・( -_-)フッ その結果は追々(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/28(日)~3/29(月)
【場所】アイランド「BIG&BABY」3F 79番台
【機種】ぱちんこCRサクラ大戦2MV


ロマネでロバート打ってたんですけど、ホームが開店しても終わらなかったので
出終わるまで打って少し遅れての勝負となりました。

打ち始めて早々

3291.jpg
これ出ましたけど全然熱くないですよね。大げさに出てくるから最初熱いのかと思いました。
もしかしてこの枠の色が赤が熱かったり、キリン柄とかあったりします
・・・ありそうだなぁ~(笑)

話が前後しますけど、ロマネで一緒に打ってて、先に出しまくって?
終わったチーメンの華琳さんの打ってる横に着席しました。
ルガール着てるのが華琳さんです。自力ゲットなんですよ~すごいです。
私も火山自力ですから(爆)
ロマネ中これがかわいく見えてきたのでそのまま~(^ー^* )フフ♪

329r.jpg
リセしました。え、たいした玉数じゃない?いやいや後に響きますって(笑)

sakura07.jpg
これも最初見た時「うおっ激アツでは(゜∇゜ ;)」なんて思ってましたけど
アッサリおハズレになって下さるのでなんだぁという演出でした。
いっその事ここにマジカルさっちゃんでも出しとけばぁー( ̄- ̄)
あ、確定演出でどうですか、サミーさん(笑)

sakura08.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
レニかわいいっス・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そりゃ大人気でしょーよ。当たり前やないかいヾ(▼ヘ▼;)オイコラ
これ擬似連?4回目だったんですけどもちろん当たりました♪

sakura09.jpg
これに発展したら確実に当たってるんですけど、どのくらいの信頼度なんですかね?
確定ではないっぽい気がしますけど確定だったりします?
ラウンド中もこの演出を引きずって変わってますし・・・

sakura011.jpg
なんだこれ(笑)大物ですけど食べたくないなぁ・・・
でも確変中だからか当たりましたよ(*^^)

sakura012.jpg
レインボー来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
光武とレインボーのコラボ・・・美しいです。

sakura014.jpg
ここに発展するリーチ、好きです♪
画面で上下2人に分かれてコックピット?にいるんですけど、
片方がリーチの場合が多いですが、2つともリーチになると
2機が強力して戦うリーチに発展するんですね。
これがカッコイイ~
最強コンビは多分サクラと大神だと思いますけど、見れなかったです。

sakura017.jpg
擬似連してこの予告からあの宝塚に行ったパターンでした。
ものすごく熱そうではないにしてもあまり見れないから貴重ということで。
このサクラ2って擬似連の種類どれだけあるんだろう~

とまぁこんな感じで演出ばかりに目が行ってました(笑)
結果ですが

329seisan1.jpg

【使用券】ゴールド、サクラ35000勲
【プレイ時間】23時45分~19時25分


結局リセしなくても大丈夫な出玉でしたね(笑)
5万発出なかったです~残念。

でも楽しい台です、コレ。
キャラのおかげもあると思いますけど、サミーにしては擬似連、リーチ、
小当たりでもガッカリさせない準備モード、光武ラッシュなどラウンド多彩など
バランスが絶妙だと思います。

サミーにしてはホント・・・

ここでは20霊力ゲットです☆
他の台をやってると思えばたとえ20しかなくても大きいですよね♪
合計100霊力。この調子なら480霊力のサクラまでいけるかも

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/29-3/30
【場所】アイランド「BIG&BABY」1F 35番台
【機種】オオガメラ


サクラはもうやめました(笑)
やっぱり480霊力は至難の業だと思ったので手堅く150霊力目指す事にしました(^^;;
インテもお高いので財力がない私にはキツイです~。
となるとガメラ。
ガメラのゴールドをけっこう持ってたので節約も兼ねて・・・

329gamera.jpg

なんと4回転で当たりました♪
お隣はチーメンのぬまっちさんでーす。
多分私がお邪魔したのだと思いますけど記憶が定かではないです(笑)
BIGお先に失礼しま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

この後もすぐ当たりましたけど、なんとフリーズ(爆)
光ってるけどなんかおかしいなーって思ったんです(^^;;
寝ながら見てて良かった・・・

結果は

330seisangame1.jpg

【使用券】ゴールド、勲4倍
【プレイ時間】23時30分~6時51分


ガメラなんで楽勝(笑)起きたら万枚出てました♪
でもガメラ揃いでのフリーズはどうにかしてください・・・

20霊力ゲットです☆
こう考えるとサクラ20時間打って勲章券清算より
ガメラのほうが袋も稼げるし効率いいかも(笑)

★★★

同日同じ台で2回目の挑戦♪
と調子に乗ったのがいけなかったのか

【使用券】シルバー
【プレイ時間】6時57分~12時51分


330sil.jpg

落ちてました。

ログでは12時51分に落ちてましたね・・・
6時間でこんなに出たということは切断されなければ万枚いけたかも。
でも一度万枚清算済みだし、シルバーだしまだ傷は浅いですかねぇ( -_-)

★★★

そしてこの3月30日はあの忌々しい警告を受けた日です。
落ちたのもショックでしたが、これがサミタしてて一番の大打撃でした。
再ログインし直したらあの警告が・・・。
ショックでポータル落としました。しばらくインする気にはなりませんでした。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/31-4/1
【場所】アイランド「BIG&BABY」1F 108番台
【機種】オオガメラ


復帰第一弾(笑)はガメラ。
皆さんから頂いた励ましのコメで元気をわけてもらえインできました。

この際もうガメラでちょこちょこ稼ごうかと。
目標は150霊力なんで、普通に打ってても達する計算なので。

座ったらみんちゃんがアバを私と同じさよりに揃えてくれてお隣に。
・・・ありがとうo(TωT )( TωT)o ウルウル
あしも~でも会話してくれて嬉しかったです。よしっ頑張ろう!

結果、

41seisangame1.jpg

【使用券】ゴールド、勲4倍
【プレイ時間】23時36分~7時51分


お隣でみんちゃんが励ましつつ打ってくれたおかげで朝には万枚達成!
20霊力ゲットなのであと10霊力で紅蘭ゲット!頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちゃんぷる~開店まで回して気持良く勲4清算で次の店ちゃんぷる~に行きました♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】4/1
【場所】アイランド「ちゃんぷる~」1F 187番台
【機種】ホー助DX


あ、これ書くまでガメラと勘違いしてました(爆)ホー助打ってたんでした~。
そうだ、落ちてもこれなら別にいいかと思ってホー助にしたんだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

んで、

【使用券】ゴールド
【プレイ時間】7時55分~9時55分


41k.jpg

予言的中☆ v(。・ω・。)ィェィ♪
・・・ええかげんにせーよ(▼O▼メ) ナンヤコラ

なんでこんなに毎回落ちなきゃいけないの~信じられないです。

出てないですけどとりあえず打ってから2時間しか経ってないので(^^;;

このイベ中落ちまくったり警告受けたりとツイてないnekoでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メンテもあるのでもうやる気が失せて、この後はホームでシューター打ってました。
インテも何も貼ってませんでしたけど落ちる事はなかったですね(爆)

で、こんな結果はいらないかもですけど一応(笑)

42b.jpg

思ったよりだいぶ出玉が少なかったですね~
リトルベアの向かって左にいるのはチーメンのランちゃんです♪
連れ打ちありがとうございました~(*^▽^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということで最終結果は

kagekikekka1.jpg

150霊力の紅蘭ゲットのためにあと10霊力どーしても欲しかったんですけどね。
うちの回線がそれを許してくれなかったです(_ _。)・・・シュン
悔しいの一言ですね。

サクライベ一気にご報告させてもらったので長文になってしまいすみません。
しかも画像いっぱいだし(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございます。
nekoは元気になりましたし、もうご心配なくですよ(*゜▽゜)ノ
更新もボチボチやらせてもらいますので今後ともよろしくお願いします~

ということでサクライベの結果でした♪


| イベント | COM(8) | TB(0) |
