123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
皆さんこんばんは♪

今日は早く帰ってこれたので、いつもよりイベに早く参加出来る♪
とワクワクしたのですが、よく考えたら閉店時間家に居ないぃ(爆)
かといって翌日朝に万枚or5万発出る台は・・・今回ないですしねぇ~
なのでいつも通りの時間で勝負しようと思いますー( ̄  ̄;)

というかこの短期イベ・・・参加する意味あるのかな(笑)

前回のボーリングイベの結果がまだ残ってますので
そちらの結果をご報告したいと思います。
今日最終日まで全部書きました~!

あ、袋開けましたけど、開封結果はまた今度( -_-)フッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/21-2/22
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 99番台
【機種】鉄拳R


221big.jpg

なーんかおかしいと思いません?
ちょっと時間経ってから「あ、SS撮ろう」と思ったのであれなんですけど、
ここBIG&BABYなんですね。
なんと入店したらこの設定札が既に貼ってあったんです!
しかもこの札、違うんですよ。
違うというのは、BIG&BABYはですね・・・お月見札じゃないんです~
GOGO札とお月見札は未だに設定の位置づけがわからないです(^^;;
お月見札は「満月の横にウサギがいればいいんだろう」だと思ってますけど(笑)

シマの画面はこれじゃなくていつもの札でしたが、いったいなんなんでしょう。

で、今回も鉄拳(笑)
インテの神様のおかげでこうしてホームで打つ事が出来たのですが、
画像の台ではなくあと2台移動して、ようやくBIGスタート台ゲットしました♪

一度清算して最高だけ貼ってしばらく様子見。
3回BIG当たったところでインテ貼りました~

この鉄拳、リアルの時は面白さちっとも見出せませんでしたが
この日、地味~ではありますが楽しくなってきたんです♪

前回チーチャしながら打ってたので画面見てたんですね。
仁のチ○ビは確認できた(笑)ので、次はシャオユウにてやってたんですけど
キングがいいよという話になったのでキングに変更してやってたんです。

まず疑問になったのがこの生物はなんなんだ、と(^▽^;)
人間が覆面付けてるだけだったんですけど、よーく見るとシッポ・・細かっ(笑)
このシッポ、多分付けてるだけなんですけどコレ変な動きするし、
コーチが「がう!」しか言わないのにキングがコクリとうなづいて
理解してるのかなんか面白くなってきて、
結果、チーチャの最後の締めくくりの皆の言葉が「がうがう」でした(笑)

何が言いたいのかというと、鉄拳はコスプレが多いですよね~
ということです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

で、

222.jpg  221t.jpg

あとシャオユウが黄色と青のチアガールみたいな服着たやつも見れました~
キングのコスプレ・・・ないんですかね?(笑)

時間が遅いのですぐ寝て、夜中の出方はわからないんですけど
朝起きたら

222seisan1.jpg

222seisan.jpg

【使用券】最高、インテ、期間限定・鉄拳5000勲(無料配布)
【プレイ時間】23時25分~6時02分


-----------------------
回転数:5407 差枚数: 5065
BB:24回 RB:13回
-----------------------


5000枚、出たぁ・・・(* ´Д`*)

これで・・・これで鉄拳打たなくていいんだぁ・・・♪
あ、でも面白くなってきてたのに(笑)ま、いっか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

7時間かからず5000枚出ましたけど、続けてまたマイナスになったら
もう脱出できないくらいの凹み方になると思うので
期間限定5000勲もあることだし、ここでヤメ~

取れた~っもうめっちゃ嬉しいです!!
回胴神にも戻れました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

魔球袋なるものが早速配布されましたけど、開けたら

ストライク

でした。20ピンか・・・最優先もらっとくかな(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/22
【場所】ノース「ロビンソン」3F 101番台
【機種】アントニオ猪木自身がパチスロ機


これでこのイベ終えるはずだったんですけど、まさかの朝清算で
時間が余ってしまいまして(^^;;
未勲も今潰せるやつはないし・・・ということで猪木ボンバイエーv(。・ω・。)v
猪木ならホーム開店までに万枚出るかも(o ̄ー ̄o)ということで打ちました♪

仕事行く前に見てたら闘魂チャンスに入りまくってたので
これはいい台かも~と超期待で仕事へ行きました(笑)
行く前に落ちましたけどね(爆)居ない間落ちませんように~(^-人-^)

で帰って来たら6000枚出てて、これはもう今日中に万枚出るな♪
といつ出るかいつ出るかと待ちわびた結果、出ないんだなこれが( ̄▽ ̄;)
9950枚まで出たんですよ!?皆さん、これがサミータイマーですよ。
1回当たればいいだけなのに、後半は闘魂チャンス皆無でボーナスのみで
ずーーーっと枚数が前後してました。ムカつく~(▼▼)

REG当たったら最後の3回は自力でやってました(笑)
1回当たったのに闘魂チャンス、スルーなんて酷すぎる~q(T▽Tq)(pT▽T)p

結果は、

222seisaninoki.jpg

【使用券】猪木最高、インテ、猪木8000勲
【プレイ時間】6時25分~23時06分


-----------------------
回転数:13590 差枚数: 8057
BB:34回 RB:20回  AT:52回
-----------------------


モミモミが・・・もう限界です~
2時半に起きるのもシャクなので、ここでもう清算します(笑)
一気に出たくせに、後半のこの伸び悩みはいかがなものでしょう。
あー、出てるけどもう最悪だε=(=`・´=)

仁義さん、お隣に座ってくれてありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

次はスコープ袋というのが配布されましたけど、

+8ピン

キリ悪ぅ(" ̄д ̄)けっ!
イベ参加してないのになぜかムカつくピン数でしたぁ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/22-2/23
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 191番台
【機種】綱取物語


うっかりしててホームに並び忘れ、23時半キッチリに入ったはいいんですけど
ナニ打とうかなぁ(〃⌒∇⌒)ゞ
未勲潰しは出来ないし・・・。やっぱイベか~(笑)
集める気なかったけど今28ピンでしょ・・・ちょっとやってみますか♪

で、なぜか綱取(笑)
苦手機種なのになんで綱取をしてるのかといいますと、今回はFAでやろうかと。
未勲の時に激甘貼ってインテ使いだすと、急に回らなくなることが多かったんですよ。
まぁ綱取に限らずですけど、FAなら玉の打ち出す位置、自分次第じゃないですか(*^^)
回ればですけど、止め打ちするインテよりもいいのかな~って。

一旦何も貼らずに座って回り方を確認して、清算して激甘貼りました。
もう眠かったので最初の当たりがいつになるかもわからないのに即FA。
かなり強気です(笑)

横になって見てたら、あれ?お隣に仁義さん(笑)
ゴールド貼ってたのでまたまたご一緒して頂けるんですね~
ありがとうございます(*^▽^*)頑張りましょうね♪

で意外と早く当たってて44回転くらいで当たってました!
その後も眠いけど、今は天国なのか気になって(^▽^;)
チラ見してたら当たってたので、もしかしたら5万発狙える台かも♪
と早くも期待しつつようやく眠りにつきました(笑)

朝起きると24500発出てて、おお~O(≧▽≦)O ワーイ♪だったんですけど
実は寝てる間にお知らせメール来てて
2時08分に26000発を下回ったという内容だったんですよ( ̄▽ ̄;)
て事は・・・どういう事?
下回ったけど、また出たって事ですよね~、じゃいいのかな・・・ん?(笑)

仁義さんはいつの間にかいなくなってましたね・・・
履歴見たら納得でしたけど(^^;;ごめんなさーい

当たる様子もないのでそのまま放置で仕事へ。
別に出なくても構わないので、いつものようにものすごーくハマっても
落ち込まないので、勝手にしててという感じでした(^^;;

で上にも書きましたが、今日は早く帰れたので速攻で部屋に戻ったら
3万発越えてたんですよ!!マジで~
家に帰ってくるまでおでかけチェックが一度も出来なかったので
(というかもうどうでも良かった 笑)驚きましたよ~

新イベも始まってるし、これで終わり♪

223tuna1500namari.jpg

【使用券】激甘、FA、綱取30000勲
【プレイ時間】23時半~16時09分


-----------------------
回転数:5364 差枚数: 30156
大当たり:32回 
-----------------------


ハマってましたけどね(笑)
これ当たってすぐやめてても35000発ないですよね?
あったらショックだな~(^^;;
出てても清算出来ないからどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど(笑)

なんか・・・こうイベ中とはいえ未勲潰しに苦労した台が、こうアッサリ、
しかもFAなんかで出ると・・・や~な気分ですね(笑)

でまたまた魔球袋が配布されたので開けました。
今度こそターキー・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ストライクぅ♪

合計48ピン(爆)

あと2ピンで7枚ゴールド袋だったのに・・・
最終店舗がホームとして、残りあと3時間半もない状態で2ピンは出せまい(笑)

やっぱり中途半端で終わりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

さーて。今日はいっぱい書いたのでちょっとお疲れちゃ~ん♪です
今新イベで真モグ打ってますけど・・・
イベ参加しないはずなんですけどね~、なんで打ってるのか(^^;;
妙に出てるのでやめられない状況です。

まぁボチボチ頑張りまーす(笑)

| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
