123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
皆さんこんばんは~

お散歩イベ、また始まりましたね♪

22時半のお散歩で

32zouaba.jpg

パチゾウアバ引換券拾ってきてくれましたけど、きっと一番多いアバなんだろうなぁ(笑)
けど飼い始めてからまだ5回くらいしかお散歩行ってないので
多いアバといえど集まらないと思います(^^;;
きっとライオンが出にくいんだろうなぁ・・・

レベルが高いほうがゲットしやすいとか書いてありましたけど
プッチグリーンやプッチシルバーのほうがいいって事ですかね。
私のかわいいプッチ・・・ダメぢゃん( ̄▽ ̄;)ガーン

でも・・・かわいいですねぇ(*´ェ`*)動物アバ最高です~

あ、鬼浜袋も配布されてましたね。
開けたらもちろん超激の伝説の翔さんではなく、アイちゃんコンビニでしたね~
でも私はこっちのほうがお気に入りです(笑)
あとコンプアバはアイちゃん虎洲腐麗でしたね~、これもいい感じ♪
良かった・・・コンプアパがむち子○○バージョンじゃなくて(笑)

でもこうして見ると鬼浜のアバってけっこう好きだなぁ~

さてさて、今日はロマネの結果だけでもご報告したいと思います♪
すみません遅れ気味で(^^;;

イベ結果は書けたら書きます~
とりあえずロマネ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/28
【場所】セントラル「パーラーロマネスク」4F 118、156、65番台
【機種】蒼天の拳


遅れましたがロマネの結果です。
実はこの日忙しい日で家をほぼ空けてて、一旦帰って来たんですけど
また出てかなきゃいけなくて、結局22時40分くらいからの参戦となりました。

スロだともう出てる人は相当出てるので、やる価値なし(笑)
パチなら1時間あればまだチャンスはあると思ったので、蒼天の拳をする事にしました。

1台目
台番号:118番台
スタート回数:2, 差玉数: -18
大当たり回数:0, 確変大当たり回数:0

2台目
台番号:156番台
スタート回数:128, 差玉数: -856
大当たり回数:1, 確変大当たり回数:0


時間ないのに・・・(_ _。)

で3台目。

228romane.jpg

知らんがな┐(´-`)┌

でもこれが連続してリーチハズレ後、朧・紅華会モードになって潜確確定です♪
ここから5コマ漫画風に見てってください(笑)

228romane1.jpg

右下ランプ見てください~、ねっ確変でしょっ(*^^*)
ってあと35分しかないよぉ(爆)

228romane2.jpg

や・・・やっと当たった・・・
あと16分・・・

運良く宿命モードに入り、

228romane3.jpg

リーチがかかってようやく当たったと思ったのに誰もいない~( ̄▽ ̄;)ガーン

228romane4.jpg

当たったけど閉店まで後1分て(爆)

228romane5.jpg

もうええわぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

チャンチャン♪

ということで、

【使用券】なし
【プレイ時間】22時42分~0時


台番号:65番台
スタート回数:253, 差玉数: 1693
大当たり回数:4, 確変大当たり回数:2


なんというかとにかく見ての通りの非情な台でした(T^T)
せっかく突確入ったのに運が悪い事にハマってしまい、
ようやく当たって宿命モードに入っても、次がなかなか当たらずで・・・。
んで閉店。-

いつもだったらこんなのすぐ当たってるやんけぇぇ~っ!!
・・・ε= (´∞` ) ハァー

結果が3276ドルバなのでかろうじてランクイン条件の3000ドルバは越えました(笑)
どうかなぁ~、ランクインだけでも期待しますか(笑)
もうちょっとサクサク当たってればきっと上位に・・・残念です。

最初に座った台のシマでけっこう出てる人がチーメンの華琳さんで驚きました。
たまたま座ったんですよ~、ピカピカしてるなぁと台をクリックしに行ったら
華琳さんだったというだけです(笑)
そっと後にしました・・・

ロマネで一度は10位以内に入って大勝ちしたいもんだ( ̄^ ̄*)

| ロマネイベ | COM(2) | TB(0) |
