12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
皆さんこんばんは~
毎日暑い日が続いてますね。
気候がいいのはいいですけど外回りがあるので汗ばんで大変です(^^;;

この陽気。アレが出てくる季節がとうとうやってきました。
そうです、ムカデの季節です。

出たんですよぉぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
自分の部屋に置いてた洗濯物に引っ付いてました(爆)
長さは約10cm。血の気が引きました。
弟の部屋にまず出たのでその相方だと思われます(笑)

知ってました?ムカデってペア行動なんですよ~アツアツですね(*^^)
って言ってる場合じゃないです、ハイ。

「一匹見たら○匹いると思え」
ゴッキーじゃないですけど、うちは山の中なので確実にまた出ます。
毒持ちじゃなければ大したことないんですけどねぇ・・・
見た目からグロいってのもありますけど、ゲジゲジならなんとか我慢できるんで(笑)

***********************************************************************


ではでは久々にサミタ報告でも。
結果報告してないイベ結果があるのでザッと書いて行きたいと思います。

まず、4月28日~5月6日のGW中にやってた【ゴールデンカーニバル】イベです。

使ったアイテムはこんな感じです~

goldenevaitem.jpg

で最終結果は

goldenev.jpg

たった16RCで終了(^^;;
リオデカはけっこう楽しかったんですけどね~。
インテ高いのもありますけどうちのADSL様がヘソ曲げまして。
回線落ち頻発でせっかくの休みなのに全力参加できなかったんです。
アイテムも無駄にしてるのわかります?ホント悲しいです~

ということでもらえるものは
5RCの最高・激甘引換券×5(笑)
せめてあと4RC欲しかったです(_ _。)
あ、あとリオデカ袋×9がもらえますね。どうせ中身は空気でしょうけど(^^;;

・・・リオレッド引けたらいいなぁ(笑)

***********************************************************************


次は5月7日~5/14までの【ドキドキ777武闘会】イベです。

使ったアイテムは

doki777aitem.jpg

最終結果は

doki777ev.jpg

ポイントは鉄拳Rの空回り具合(笑)
今回3機種勲章3個ずつでむち子ハヤト虎洲腐麗バージョンがゲットできるので
けっこうワクワクして頑張ってたんですけど結果がコレー( ̄- ̄)

2日目に鬼浜打った時、すぐ落ちましたね(^^;;
これでちょっと出ばなくじかれたというか。

頑張りましたけどどうあがいてもむち子は無理だったので
2機種勲章7個でもらえるハヤト特攻服バージョンでも、と思って賞金首やりましたけど
これもまた落ちました~
実は万枚出ててお知らせメール来てたんですけど、チェックした時に賞タイム中だったんですよ。
精算はもうちょっと後でいいか~(^ー^* )と放置しといたら

落ちてる・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン

欲張っちゃいけません(笑)

落ちやすいのわかってたのに・・・
携帯で見た「AT消化中(でしたっけ 笑)です」の文字に浮かれてしまいました(^^;;

えーっと、もらえるものは

・ノブオ
・3-5枚ゴールド袋引換券
・武闘会袋×12


ですね。
・・・うーんショック(笑)

***********************************************************************

最後に落ちた作品集でもご覧頂きますか(笑)
ムカついたり早く復帰したくて撮りそびれたものがありますけど、
とりあえずSSがあるものだけ載せておきます~

4月30日リオイベ
機種:リオデカ
430rioerr.jpg

5月6日リオイベ
機種:ラオウ
56err1.jpg

5月11日武闘会イベ
機種:鉄拳R
511err1.jpg

もっと落ちてますけど後は撮りそびれですね(^▽^;)
帰ってきてこの画面は本当に辛いです。

ということでリオイベ&武闘会イベの結果報告でした♪



| 未分類 | COM(8) | TB(3) |
2010-05-16 (Sun)
皆さんこんばんは~。
お元気ですか?私は・・・元気ないです、やぶからぼうですけど(笑)

更新、かれこれ10日ほどしてなかったですね(^^;;
いくつのイベ結果を報告してないんでしょう、本当にごめんなさい。

実は今倦怠期なのでやる気が起きないんですよねー。

あ、サミタに、です(笑)

とにかくいつも以上、嫌になるくらい落ちてます。
やる気のなさはこれがほぼ占めてます。
メンテが明けてから特にひどいです。さすがに嫌気がさしてますよー。

今日なんて日中ネットに繋がらなくなって(ポータルは不安定ながらも立ち上がってました)
買いたい物、調べたい事があったのに出来なかったので、
もうポータルも落ちてもいいやとムカついて出かけてました。
帰って来たら帰って来たで落ちてなくて一安心でしたけど(笑)

ウイルス対策ソフトのせいかもとこの前色々試しましたけど、
結局落ちるので最終手段の常駐シールドも切ってみたんですけど意味なーし。
これのせいじゃないのかなぁ~

だったらなんなんですか!!

・・・やっぱりADSLの回線の弱さですよね(笑)
もう疲れました~。

とにかくイベを全力で参加してても結局居ない時に落ちてしまうので全然楽しくないです。
なので今イベはマジカルランプの勲章取る事だけに専念しています。
しかもシルバーとゴールド勲2で。これじゃ取れるわけないや~
今はただアイテムをセットして回してるだけになってます(^^;;

ひどい結果に終わったイベの報告も今更アレなので近況でも報告しましょうか(笑)

リオイベの後半くらいに髪の毛切りました。
で、リオみたいな髪型になりました(笑)ということでけっこう気に入ってます~♪
かなりバッサリいったので「誰かわからなかった」と皆に言われました(^^;;
「また若くなった」とも。ちょいとここは自慢しとこか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

あとはそうですねぇ・・・韓国ドラマ再燃ですね♪
今とある俳優さんにものすご~くクラクラきてます(*´ェ`*)ポッ
あ、おばちゃんって言うなぁ~(;`O´)o

忙しくて最近観てなかったのですが、それをおしてでも観るようになったきっかけがあったんです。
母親が韓国ドラマ(特に時代劇)が大好きで、
スカパーで放送したものを録画してDVDに焼く作業はしてたんですけど、
前に某時代劇を観てて、そこに出てるとある役者さんがとにかく気持ち悪いんですよ(爆)
で、スカパーで始まったとある現代ドラマを母が観だしたんですが、
その人がそのドラマに出てて、そのドラマではすごくカッコ良くて目で追ってしまうというんです。
私は「ええー┐( ̄ヘ ̄)┌ 」ですよ(笑)
けどドラマの内容も面白いからとにかく観てみろと言われたので観たら・・・

マジでカッコイイんですけどぉ~(゜・゜* ホレボレ

ハマっちゃいましたぁ♪♪

ということでこの方が出てる他の作品を借りて夜な夜な観てました(o^-^o) ウフ

このお方、イケメン・・・ではないんですよ(爆)お顔は個性的なほうだと思います。
役柄で良くも悪くも見えるんですよね~、ある意味スゴイ。
あ、身長は韓国の俳優さんなだけあってしっかり180cmありますけど(笑)

日本ではあまり有名ではないですね。
韓国では多分人気あると思います。今季ドラマにもキャスティングされてたし・・・
あと、調べたら某世界的ブランドのイメージキャラっぽいこともしてました。
ただ、公式サイトってないんですよねぇ・・・探せてないだけですかね(笑)

私は基本的に演技派や個性派の俳優さんが好きなんですけど、
もうこの方はズバリ!ストライクですね♪
気持悪い役もカッコイイ役もかわいい役も、とにかくなんでもこなせてるんです~。

とこれだけ絶賛しましたけど、肝心の俳優さんの名前は伏せておきます(笑)
多分、どこがいいのと言われそうなので(^^;;
・・・年齢書いておこうかな(笑)今まで書いた情報だけで誰か分かったらスゴイです♪
今年39歳の脇役も主役も張れる俳優さんということで(*^^)
いやー、ホントかっこいいです♪とにかく存在感が素晴らしいです!

韓国ドラマは本当に面白いですよー。あ、元々好きな方っています?
興味持った方はぜひご覧くださいね~
男性にはアクション時代劇がオススメですよ♪
ただ、いったん観てしまうと中毒性が高いので気をつけてくださいね(笑)

サミタに全然関係ないことばっかり書いてすみません(^^;;

とにかく今、頻繁に落ちるせいでやる気がホントなくなってるので
サミタ熱にまた浮かされるまでこういう話題でこのブログつながせてください。
とりあえず今は某俳優さんのおかげでなんとかサミタ継続するパワーもらってるので(笑)

ではおやすみなさい~
明日からまた仕事。頑張ります!!

・・・しかしこのマジカルランプって台は出ないですねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ

| 未分類 | COM(4) | TB(3) |
2010-02-14 (Sun)
皆さんこんばんは~

実は今日体調が悪くて記事が書けずupする事ができません・・・。
楽しみにして頂いてる方には本当に申し訳ないです。
明日には復活すると思います。
ちなみに今ロマネに参加してますが、倒れそうです(笑)

本当にごめんなさい

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-05 (Fri)
あれ?昨日投稿して寝たはずなのに投稿されてない~っっ( ̄▽ ̄;)ガーン
昨日の記事としてupしますのでその日の気分で読んでください~
すみません(^^;;

あ、違った、投稿されてたけど前の記事の日付がおかしかったです(爆)
失礼しました



皆さんこんばんは♪

実は頭痛がひどくて今日は結果の記事をちゃんと書けないと思うので
今回は私の事でもちょっとぶっちゃけて書こうかなと思います。
サミタの事を読みたかった方には今回の記事は申し訳ないです

サミタ的にはたくさん配布物もあって、また不具合起こしまくりたいのか
メンテ後いろいろ導入してたりと書きたい事目白押しなんですけどね(笑)

で、この頭痛の原因なんですけど・・・
この前から私の生活が変わったような事を匂わせていましたが、
実は私、この2月に転職したんです。いや?就職かな?(笑)
ご報告が遅れましたが、落ち着いてからでもお話できればなと思ってたんです
多分これが頭痛の原因ですねー(^▽^;)

今まできちんとした勤務体系では無いことは、私がサミタやってる時間帯で
だいたいおわかりだったかと思いますが、前は派遣で働いてたんですね。
勤務時間もまちまちでフルタイムではなく週3、4日程度の勤務でした。

それが今月からは正社員として働く事になりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今までやってた仕事の流れかと思われるかもですが、全然違います(笑)

面接、入社試験もしっかりやってきてたんですよ♪
気分は大学生の就活内定もらえた時は嬉しかったです(笑)

で今は研修中なんですけど、わからない事だらけで正直キツイです。
当たり前ですけどね(^▽^;)
頭に叩き込む事ばかりで、早くも現実逃避したいくらいです(笑)

あと・・・とにかく夜が眠い(爆)
元々早起きは早起きだったんですが、やっぱりフルで働くと
このなまった体が悲鳴あげてまして、眠気がすごいんです。
21時過ぎるともう眠いです~
今、この記事も半分寝ながら書いてます(^▽^;)

あ、別に前の仕事で何かあった訳ではないですからご心配に及びません(^^;;
単純に定時で働きたかったんです(笑)

ここ最近生活リズムが狂ってた理由、わかりましたね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ということで月~金のフルタイムなので前のように暇じゃなくなりました(笑)
心機一転頑張りますよっp(・∩・)q

この5日間長かったぁ~、明日休みなのでゆっくり寝ます!!

あ、サミタで一言言いたいことあったんだった。
じゃ・・・今回は短歌でいきましょか♪名付けて・・・サミ短歌(笑)

呉東来 跳ねてるけども これ違う 
欲しかったのは 左右ピョン


こんな跳ね方じゃなくって右、左にピョンピョンしてほしかったのっq(≧д≦)p
アバちっちゃくてもいいから~
・・・いつになるかわかりませんがロマネでこのアバ頑張ります(笑)
私が目を付けてゲットしたアバってハズレばっかり~q(T▽Tq)(pT▽T)p

チーメンの白ちゃんはかなり気に入ってるみたいですけど・・・(^▽^;)
並んで打ったらキモイだろうなぁ~

すみません、今回のサミタネタこれだけですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ではおやすみなさい~
違った、ホームでプリンセスにゴールド漢貼りしてから寝まーす(笑)


| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2010-01-30 (Sat)
21時過ぎ落ちました!
「二重ログイン」「サーバー混み合っております」でとにかく入れないです!!
もうやだ、鬼浜めっちゃ出てたのにどうしてくれるの!?
22時閉店なのに~泣きそうq(T▽Tq)(pT▽T)p

| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
