123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
皆さんこんばんは~
毎日暑い日が続いてますね。
気候がいいのはいいですけど外回りがあるので汗ばんで大変です(^^;;

この陽気。アレが出てくる季節がとうとうやってきました。
そうです、ムカデの季節です。

出たんですよぉぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
自分の部屋に置いてた洗濯物に引っ付いてました(爆)
長さは約10cm。血の気が引きました。
弟の部屋にまず出たのでその相方だと思われます(笑)

知ってました?ムカデってペア行動なんですよ~アツアツですね(*^^)
って言ってる場合じゃないです、ハイ。

「一匹見たら○匹いると思え」
ゴッキーじゃないですけど、うちは山の中なので確実にまた出ます。
毒持ちじゃなければ大したことないんですけどねぇ・・・
見た目からグロいってのもありますけど、ゲジゲジならなんとか我慢できるんで(笑)

***********************************************************************


ではでは久々にサミタ報告でも。
結果報告してないイベ結果があるのでザッと書いて行きたいと思います。

まず、4月28日~5月6日のGW中にやってた【ゴールデンカーニバル】イベです。

使ったアイテムはこんな感じです~

goldenevaitem.jpg

で最終結果は

goldenev.jpg

たった16RCで終了(^^;;
リオデカはけっこう楽しかったんですけどね~。
インテ高いのもありますけどうちのADSL様がヘソ曲げまして。
回線落ち頻発でせっかくの休みなのに全力参加できなかったんです。
アイテムも無駄にしてるのわかります?ホント悲しいです~

ということでもらえるものは
5RCの最高・激甘引換券×5(笑)
せめてあと4RC欲しかったです(_ _。)
あ、あとリオデカ袋×9がもらえますね。どうせ中身は空気でしょうけど(^^;;

・・・リオレッド引けたらいいなぁ(笑)

***********************************************************************


次は5月7日~5/14までの【ドキドキ777武闘会】イベです。

使ったアイテムは

doki777aitem.jpg

最終結果は

doki777ev.jpg

ポイントは鉄拳Rの空回り具合(笑)
今回3機種勲章3個ずつでむち子ハヤト虎洲腐麗バージョンがゲットできるので
けっこうワクワクして頑張ってたんですけど結果がコレー( ̄- ̄)

2日目に鬼浜打った時、すぐ落ちましたね(^^;;
これでちょっと出ばなくじかれたというか。

頑張りましたけどどうあがいてもむち子は無理だったので
2機種勲章7個でもらえるハヤト特攻服バージョンでも、と思って賞金首やりましたけど
これもまた落ちました~
実は万枚出ててお知らせメール来てたんですけど、チェックした時に賞タイム中だったんですよ。
精算はもうちょっと後でいいか~(^ー^* )と放置しといたら

落ちてる・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン

欲張っちゃいけません(笑)

落ちやすいのわかってたのに・・・
携帯で見た「AT消化中(でしたっけ 笑)です」の文字に浮かれてしまいました(^^;;

えーっと、もらえるものは

・ノブオ
・3-5枚ゴールド袋引換券
・武闘会袋×12


ですね。
・・・うーんショック(笑)

***********************************************************************

最後に落ちた作品集でもご覧頂きますか(笑)
ムカついたり早く復帰したくて撮りそびれたものがありますけど、
とりあえずSSがあるものだけ載せておきます~

4月30日リオイベ
機種:リオデカ
430rioerr.jpg

5月6日リオイベ
機種:ラオウ
56err1.jpg

5月11日武闘会イベ
機種:鉄拳R
511err1.jpg

もっと落ちてますけど後は撮りそびれですね(^▽^;)
帰ってきてこの画面は本当に辛いです。

ということでリオイベ&武闘会イベの結果報告でした♪



| 未分類 | COM(8) | TB(3) |
2010-05-16 (Sun)
皆さんこんばんは~。
お元気ですか?私は・・・元気ないです、やぶからぼうですけど(笑)

更新、かれこれ10日ほどしてなかったですね(^^;;
いくつのイベ結果を報告してないんでしょう、本当にごめんなさい。

実は今倦怠期なのでやる気が起きないんですよねー。

あ、サミタに、です(笑)

とにかくいつも以上、嫌になるくらい落ちてます。
やる気のなさはこれがほぼ占めてます。
メンテが明けてから特にひどいです。さすがに嫌気がさしてますよー。

今日なんて日中ネットに繋がらなくなって(ポータルは不安定ながらも立ち上がってました)
買いたい物、調べたい事があったのに出来なかったので、
もうポータルも落ちてもいいやとムカついて出かけてました。
帰って来たら帰って来たで落ちてなくて一安心でしたけど(笑)

ウイルス対策ソフトのせいかもとこの前色々試しましたけど、
結局落ちるので最終手段の常駐シールドも切ってみたんですけど意味なーし。
これのせいじゃないのかなぁ~

だったらなんなんですか!!

・・・やっぱりADSLの回線の弱さですよね(笑)
もう疲れました~。

とにかくイベを全力で参加してても結局居ない時に落ちてしまうので全然楽しくないです。
なので今イベはマジカルランプの勲章取る事だけに専念しています。
しかもシルバーとゴールド勲2で。これじゃ取れるわけないや~
今はただアイテムをセットして回してるだけになってます(^^;;

ひどい結果に終わったイベの報告も今更アレなので近況でも報告しましょうか(笑)

リオイベの後半くらいに髪の毛切りました。
で、リオみたいな髪型になりました(笑)ということでけっこう気に入ってます~♪
かなりバッサリいったので「誰かわからなかった」と皆に言われました(^^;;
「また若くなった」とも。ちょいとここは自慢しとこか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

あとはそうですねぇ・・・韓国ドラマ再燃ですね♪
今とある俳優さんにものすご~くクラクラきてます(*´ェ`*)ポッ
あ、おばちゃんって言うなぁ~(;`O´)o

忙しくて最近観てなかったのですが、それをおしてでも観るようになったきっかけがあったんです。
母親が韓国ドラマ(特に時代劇)が大好きで、
スカパーで放送したものを録画してDVDに焼く作業はしてたんですけど、
前に某時代劇を観てて、そこに出てるとある役者さんがとにかく気持ち悪いんですよ(爆)
で、スカパーで始まったとある現代ドラマを母が観だしたんですが、
その人がそのドラマに出てて、そのドラマではすごくカッコ良くて目で追ってしまうというんです。
私は「ええー┐( ̄ヘ ̄)┌ 」ですよ(笑)
けどドラマの内容も面白いからとにかく観てみろと言われたので観たら・・・

マジでカッコイイんですけどぉ~(゜・゜* ホレボレ

ハマっちゃいましたぁ♪♪

ということでこの方が出てる他の作品を借りて夜な夜な観てました(o^-^o) ウフ

このお方、イケメン・・・ではないんですよ(爆)お顔は個性的なほうだと思います。
役柄で良くも悪くも見えるんですよね~、ある意味スゴイ。
あ、身長は韓国の俳優さんなだけあってしっかり180cmありますけど(笑)

日本ではあまり有名ではないですね。
韓国では多分人気あると思います。今季ドラマにもキャスティングされてたし・・・
あと、調べたら某世界的ブランドのイメージキャラっぽいこともしてました。
ただ、公式サイトってないんですよねぇ・・・探せてないだけですかね(笑)

私は基本的に演技派や個性派の俳優さんが好きなんですけど、
もうこの方はズバリ!ストライクですね♪
気持悪い役もカッコイイ役もかわいい役も、とにかくなんでもこなせてるんです~。

とこれだけ絶賛しましたけど、肝心の俳優さんの名前は伏せておきます(笑)
多分、どこがいいのと言われそうなので(^^;;
・・・年齢書いておこうかな(笑)今まで書いた情報だけで誰か分かったらスゴイです♪
今年39歳の脇役も主役も張れる俳優さんということで(*^^)
いやー、ホントかっこいいです♪とにかく存在感が素晴らしいです!

韓国ドラマは本当に面白いですよー。あ、元々好きな方っています?
興味持った方はぜひご覧くださいね~
男性にはアクション時代劇がオススメですよ♪
ただ、いったん観てしまうと中毒性が高いので気をつけてくださいね(笑)

サミタに全然関係ないことばっかり書いてすみません(^^;;

とにかく今、頻繁に落ちるせいでやる気がホントなくなってるので
サミタ熱にまた浮かされるまでこういう話題でこのブログつながせてください。
とりあえず今は某俳優さんのおかげでなんとかサミタ継続するパワーもらってるので(笑)

ではおやすみなさい~
明日からまた仕事。頑張ります!!

・・・しかしこのマジカルランプって台は出ないですねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ

| 未分類 | COM(4) | TB(3) |
2010-05-06 (Thu)
皆さんこんばんは~
今日も暑かったですね(^^;;真夏日なんて・・・こないだまで寒かったのに。

今日から仕事始め(っていうのかな 笑)でしたが、体がだる~んって感じでしたね(笑)
でも今日は仕事らしい仕事してなくて、半日勉強会だったので室内で快適でしたけど( ̄m ̄* )ムフ

えーっと、また今日落ちてまして(涙)
昨日ホームでラオウ打ってて、朝仕事行く前には25000発越えててバトル継続中という
なんとも素晴らしい台だったのですが、落ちてたんですよねぇ・・・
ログで確認したところ9時半に落ちてました/(´o`)\オーノー!!

ADSLの回線の弱さのせいばかりにしてたんですけど、もしかしたら違うのではないかと。
今日の華琳さんのコメでハッとしました。

そうだ・・・ウイルス対策ソフトってのがあったか。

※ここからウイルス対策ソフトについて書きますが、如何せん素人です。
何書いてるかよくわからないと思います(笑)
サミタやってて同じ環境で、同じウイルス対策ソフトを使ってて
同じような症状が出るという方に参考になればとは思いますが、
伝わらなかったらごめんなさい(^^;;
調べた結果を色々書きますけど、それを試す方はどうか自己責任でお願いします。
何か不具合が起きても私責任取れないです~


avg1.jpg

私が使っているのはこのAVG Anti-Virus Free Edition8.5というソフト。
フリーでけっこう評判の良いウイルス対策ソフトだったのでこれを選びました。

一応、前もこれのせいじゃないかって事でスキャンする時間を変えたりはしてたんですよ。
このポータルを例外にもしました。
でも落ちる。なぜなんだ。

実は同じ時間帯にいつも落ちてるんですよ。だいたい9時台がメイン張ってます(笑)

まず考えたのは9.0にバージョンアップしてないからなのでは、と。
でも調べた結果、9.0はPCがフリーズするなどちょっとした不具合が出るらしく
特にXPでネットゲームやってる人にはあまりよろしくないようで8.5がベストらしいです。
バージョンはokということで(笑)

一旦アンインストールも考えましたけど、エラーが起こりやすいのと
残骸が残るようなので素人の私には対処が難しくなっても嫌なので今回は却下(^^;;

なのでやっぱりスキャンする時間が関係してるんではないかと思い始めました・・・。
けど今これは置いときます(笑)

このように、いろいろ検索してたらこのソフトの仕様の細かい部分が見えてきて、
とりあえずリンクスキャナを無効にする事から始めました。
今更かよっ!てのはナシで。

これよくわかんないですけど、ページ移動する毎にスキャンでもする機能なんですかね~
確かにポータルが落ちる前は警告のような感じでネットが出来なくなるので
関係あるかわかりませんけど一応無効にしときました。
あとメールスキャナも。とりあえずとりあえず(笑)

タスクバーにこのソフトのマークが常に出てるんですけど、
落ちる原因は自動でアップデートする事だと今日まで思ってたので、
自分でする設定にして無効にしてたんです。
でこのマークに警告を示す!マークがずっと付いてたんですね。イラッとしてました。
これの消し方もわかりましたー♪消えたっ!スッキリ(笑)
あ、これはどうでもいいですかね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

そして今回のキーとなる高度な設定という項目なんですけど、
ここって見てたようで見てなかったんですね・・・

いつもこのソフトの設定するウィンドウ(画像)見てて疑問に思ってた部分がありまして、
それは左下に最終更新って書かれてる部分があるんですけどいつも朝の8時台なんです。
画像ではすみません、消してるのでわからないですね(笑)

でもなんで8時に・・・?という疑問が残るんですよ。
なんせ私の中ではアップデートの時間は22時に設定してあったので。
ここをどうすれば変えられるのか見当もつかなかったんですよねー。
なのでこのままで放置してたんですけど、
時間帯といいやっぱりこの部分関係ありそうじゃないですか(笑)
で今回、その高度な設定のところで変更できる箇所、見つけたんです~っ!

ツール→高度な設定→スケジュール→プログラムアップデートスケジュール

見てみると・・・
なんと時間が8時になってました!!ここかよっ!(笑)

ということで当たり障りのない21時にしてみましたけど・・・何にも起こらない(爆)
20時くらいに設定したんですけどね~なぜか19時半くらいに最終更新してました。
しかも今のところ落ちないのでこれ関係ないかも、って今涙目(T^T)

このままで明日も様子見て、落ちなければこれでいいんですけど
もう1つやってみる価値のある設定があるんですよ~

それが常駐シールドという部分。
これを切っておけばウイルスを探し回らないって事なので
ネットゲームしてる時はこれ切ってる方が多いみたいでした(^^;;そうなんだ~

これを切ってなかったのがもしかしたら原因かもですね・・・。
ダメだったら次はこれに賭けますよ・・・最後の光ですっd(* ̄o ̄)
これで落ちるんならやっぱりアンインストールしかないかも(笑)

長々と書きましたが、

ソフトを終了させればいいだけじゃないの?

と思う方が中にはいらっしゃったかと思います。
ところが、このAVGは終了させただけでは終了しないんです(^▽^;)
中では常に巡回してるそうで・・・。

コントロールパネル→管理ツール→サービス→AVG8 FreeWatch Dog

というのを自動から手動だか無効だか忘れましたけど
そうすれば1つは切る事はできないけど止める事は出来るそうです。
けどこれは最終手段ということにします(^^;;よくわかんないし。

・・・明日が見ものです。
これでうまく行くといいんですけどね~、楽しみなような不安なような(笑)

でも結局はADSLのせいだと思いますけどね(爆)
それでも1つの希望は見出せたので良かったなぁ~と思いました。
華琳さんに感謝です、気付かせてくれてありがとう!

あ~、今日は何かと勉強した日だったなぁ(笑)


| サミタ | COM(2) | TB(1) |
2010-05-03 (Mon)
皆さんこんばんは~
珍しく更新2日続けてできましたっ( ̄^ ̄) エッヘン(笑)
って別に偉くはないですけど、休みってやっぱりいいですよね~♪

今日はものすごーく暑い日でしたね!
出かけてたんですけど暑くて暑くて(^^;;
部屋もモァ~ッとしてたので今年初のエアコン始動(笑)ドライで快適です♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて。
お次は4/23(金)メンテ明けから4/28(水)に開催された【史上最大の作戦!】イベですけど
これもまたやる気の出ないイベでしたね~(笑)
短期間ってのもそうですけど、メタルスラッグって・・・何?ですよ(^^;;
もらえるキャラアバも・・・イマイチ乗り気には・・・ねぇ(笑)

shijyo.jpg
使ったアイテムと勝負した店舗はこうなっております~
やる気のなさが充分垣間見れるアイテムでしょう(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/23(金)初日。19時開店のケロットで新台メタルスラッグを打ちました。
どうしても新台からやりたいみたいで・・・不具合ありませんように(笑)

424seisanmeta1.jpg

翌日の9時22分にまた落ちましたけど、土曜でお休みなのでちゃんと戻れました♪
でお昼に精算です~
閉店まで2時間半ありましたけど、万枚って出るんですかね(^^;;
チキンなのでここで精算しましたけど・・・この台ってどうなんだろう。

余談ですがメタルスラッグをメタスラって略していいんですかね?
私の中でメタスラはメタルスライムなんですけどー byドラクエ愛好家( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

あ、ドラクエといえば先月末にDQM2が出たんですよね~
めっちゃ欲しいですけどプレイする時間がないので買ってません(^^;;
これこそ余談ですね、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

15ホリョゲット☆
なので最高・激甘引換券×10もゲットです~(*^^)

新台の挙動一切触れぬまま次行きます(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/24(土)、12時半開店のニューワールドでまたまたメタルスラッグを打ちました~
やっぱりモーニングがあるとつい座っちゃいますね(*^^*ゞ

でその結果ですけど

424meta.jpg
落ちた訳ではなく、出なかった と・・・。
出ないんですかね、この台は((( ̄へ ̄井) フンッ
というかシルバーでやってる事自体間違ってましたか?(笑)
だってインテ、高いんだもん~っ!

バッジゲットで2ホリョですね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/25(日)、9時開店の風林大王でネコde小判打ちました♪
もちろんシルバーで( ̄m ̄* )ムフ
コスト削減が最近の私のモットーです!!

結果は

424seisanneko1.jpg

19時42分にまた落ちましたけど、やっぱり大丈夫!
って何かの謳い文句みたいになってますけど、居たので戻れました~
でも万枚は無理でしたね(^^;;
というか、朝5時に起きる自信がなかったし、ちょうどホームも開店した時間で
これでいいかな~とここでやめました。

5ホリョゲット・・・少なっ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

同日、ホームでブンブン丸を打ちました。
勲章券精算出来るだけは確実に出るだろうし、落ちても痛手が少ないので(笑)

結果、

426err01.jpg
ですよねぇ(笑)
仕事中に見て落ちてたので諦めはついてましたけど、けっこう出ててショック(笑)
しかも落ちた時間が9時26分ですからね~、あーあ(_ _。)
落ちる時間って9時台が特に多い気がします。ホント何が原因なんでしょうかね。

ということでバッジゲット~、あ、2ホリョももらえるんですね(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/26(月)、ホームでネコde小判打ちました。
・・・え?シルバーで打つに決まってるじゃないですか(笑)

427seisan.jpg

仕事帰りの駐車場着くまでの道中でチェックしたら、万枚出てたので精算(笑)
勲4で精算したので・・・20ホリョですね。
万枚出たのに少ないなぁ~┐( -"-)┌ヤレヤレ

これで合計44ホリョ
あ。ということは50ホリョあれば何か袋もらえるんじゃなかったっけ!?
ゴールド袋だったっけな~。じゃ・・・、よし。
次は確実に6ホリョ以上ほしいからメタルスラッグにしよう。
これなら最悪勲章券精算でも15ホリョあるし。頑張るぞっ( ̄Д ̄)ノ オウッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終日、ホームでメタルスラッグ打ちました。
この日飲み会だったので酔っ払いでした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

で、宣言通りメタルスラッグ。シルバーで勝負です。
シルバーでも出ます、大丈夫(笑)

結果、

428seisanmeta1.jpg

あぶな(笑)
閉店まで1時間程しかないのでここでやめとかないともう無理。
5000勲を使って清算して、15ホリョゲット☆
無事59ホリョとなりました~O(≧▽≦)O

これにてイベ終了!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終結果は

shijyosaidai.jpg
となったんですけど59ホリョ♪もう一度もらえるもの確認しとこーかな♪
・・・・・・・・あ。

ああ~っ!( ̄▽ ̄;)

私勘違いしてました・・・勘のいい方は既におわかりかと思いますが
実は60ホリョで3-5枚ゴールド袋引換券がもらえたんです~、なのに59ホリョって(爆)

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

てっきり50ホリョだと思ってましたわよ・・・
最後気合入れて5000勲精算して損したぁ~( p_q)エ-ン

ということでとんだ肩透かしイベだったんですけど(自分のせいですが 笑)
最終結果はこんな感じでこのイベを終えました~

最近シルバーに凝ってるので、落ちてはいますけどコスト的には良かったと思ってます。
シルバーってけっこういい仕事しますよ~(o^∇^o)一か八かってとこがいいかも♪

ということで史上最大の作戦!イベでした♪
次はカーニバルイベだー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| イベント | COM(8) | TB(1) |
2010-05-02 (Sun)
皆さんこんばんは~
ものすごい久しぶりの更新になりますけど・・・忘れてませんか?(T^T)

更新できなくて本当にごめんなさい。
ここしばらくちょっと忙しくて、それは仕事だったりプライベートだったり
なんですけど、とにかくブログを書く時間がありませんでした。
コメ返しすらできなくて申し訳なかったです。気力体力全て奪われてました(笑)
GWに入り、ちょっと気持ちもゆとりができたので遅ればせながらですが
ご報告出来てないイベ結果からちょこちょこ書いていければと思います。

明日からもそこそこ忙しいので、また書かなくなる恐れもありますが、
時間見つけてこの休み中に書いていければと思ってますのでよろしくお願いします。

ところで。皆さんはいかがお過ごしですか?(*^▽^*)
お仕事の方もいらっしゃるんでしょうね・・・後でまとめて休みってもらえるんでしょうか?
どうかそれを希望にして頑張ってください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベント 
4/16(金)12時から4/23(金)メンテ開始まで


結果報告が遅くなって本当にごめんなさい。
今更なんですけどご報告だけさせてください~\(;゜∇゜)/

このイベはタイトルから意味フでした。
最近のサミタさんはエロ路線だということは重々承知してましたけどこれはない。
何、たゆんぺたん称号って。称号ってそもそも・・・そういう意味でしたっけ?(笑)
趣旨がだんだん変になってる事もあり、これはかなり不愉快極まりないイベでした~

けども!

一応頑張ってました・・・最初はね(笑)

で、その時の結果まとめて見ようと思ったら・・・イベ情報にもうなーい(爆)
うーん、私は一体いくつ取ったんでしょう(笑)
すぐupしないとダメですね・・・ホント私ってば・・・ρ(´ε`*)イジイジ

tayu.jpg

ということで↑を元に自力で数えてみまーす!

スロかパチンコ、どちらかでの達成イベだったのでパチを選びました。
そうですよぉー、パチには未勲ニューヨーカーがありましたからね~

こっち選ぶしかないでしょ・・・(T-T*)フフ 皮肉なもんだ。

ニューヨーカーの結果は

416seisanny1.jpg
無事5万発達成で勲4精算しました♪(´▽`) ホッですよ~
一応この時点では3機種各4個のテスラエプロンアバを狙ってるようですね(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次のバーストも

417baseisan.jpg
5万発♪♪
出ないと聞いてたのでちょっと不安でしたが、なんとか出ました~
勲4精算で絶好調ですよ~( ̄m ̄* )ムフ
しかしなんでこれSSないのかな。撮ったと思うんですけどね、おかしいな(笑)

あ、こんなの見れましたよ~

417ba.jpg
これって全回転ですよね?
最後しか撮れなかったんですけど初めて見たので嬉しかったです♪

これで2機種4個取れたので

・TAトレードショップ葵バージョン引換券
・G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券


ゲットです☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は五右衛門に挑戦しました。
巫女イベの時に5万発出した奇跡を信じ挑戦しました~

goee.jpg
これすごいですね(笑)初めて見ました~

で結果は

418seisangoe1.jpg
バッジゲット~☆・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2回目の五右衛門挑戦なんですが
えーっとSSなくて申し訳ないんですけど・・・

419g.jpg

こんなに出たんですけど、実は勲章券精算出来てません(涙)
というのはキントウンで打ってたんですけど、もちろんこの日は平日なので仕事。
閉店の14時に精算するには、おでかけでモバイル勲精算しなくてはいけなくて、
わかっていたんですけどこの時間は忙しくて精算できなかったんです~っっっ
朝は26000発くらいだったので精算するには微妙ですよね・・・(笑)
で欲張った結果、出てくれたはいいんですけど1機種勲章1個逃してしまいました。
せっかくモバイル勲用意してたのにな・・・(T-T)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということで3回目の五右衛門~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

419goemon.jpg
これ、かわいくないですか(*^▽^*)雛子3人~♪偶然ですよ!
・・・単純にかわいかったので撮っただけなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

で結果なんですけど・・・

420g.jpg
これも仕事中で精算出来ずに閉店です。
というか精算するような出玉じゃないですけどね~(⌒▽⌒)アハハ
・・・五右衛門出ないよ~ 壁 |дT)o エーン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4回目の五右衛門は・・・
まずゴールデンで何も貼らずに打ちました。

420gol.jpg
出ましたけど結局マイナス(笑)五右衛門恐るべし。

なので・・・次はホームで激甘漢貼りで打ってたんですが、
なぜか私の後に来た両隣様が早々にピカピカしたので、ちょっとブルーになって移動(笑)
けど当たる気しないので次の開店店舗の神壱に移動しました。
1時間しか経ってないのに激甘を捨ててまで行く・・・必死さが伺えます(笑)
でもなんでいつも私の隣がすぐ当たるんだろう~( p_q)エ-ン

ゴールデンからホームのチャレンジは4回目という事でシメまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

神壱での勝負。5回目。
雛子巫女取れたのってやっぱり奇跡でした(笑)
こんなにも出ない台なんて・・・まぁ最初からわかってた事ですけど。
しかも五右衛門インテ、めっちゃ高いのになんでこんなに続けねばいけないのか。
テスラエプロンなんてもう無理なんですけどぉぉ~(^▽^;)
けど五右衛門頑張ります(笑)

そんな気持ちとは裏腹に

421.jpg
421g.jpg
ログ見たら12時39分に落ちてました。
なんでいつも落ちるのかな・・・。

正直これでくじけました。
インテ4枚使って成果なし。もうとてもじゃないけど続けられなかったです。

もうこのイベ、2機種4個で諦めます・・・。

立ち上げ直したら

421up.jpg
更新ありましたよっ(○`ε´○)落ちたのってこれのせいやないのかぁぁ~

ところで下の方、不知火舞なんですけどいつからですかね、これ(笑)
気付かなかった~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

制覇はやめましたけど、このまま中途半端にイベやめるのもシャクなので、
ネオプラゴールド2勲があったのでこれで放置することにしました(笑)

その結果

421neo.jpg
余裕の1万発・・・( -_-)フッ
ではなかったんですけど、確か帰ってる途中に万枚出たので即座に精算しました~

これで本当にイベ終了ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここからは余談です。
次の日はメンテですけど、一応何か打っとこうかな~ということで獣王打ちました。
理由は・・・ゴールド勲2がいっぱいあったから(笑)

その結果は

423jyu.jpg
これだけ出ればまぁいい方ですよね。良かった良かった(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんな感じでこのイベは参加してましたけど、とにかく五右衛門が鬼門。
砂漠イベで5万発出せたのが夢のようです。ここまで出ないのか~と嘆く嘆く(笑)
五右衛門インテ高いから本当は打ちたくなかったんですけど、意地でしたね~。
とにかく全機種取るという気持ちがこんな結果を招いてしまいました。

ま、いいや・・・ニューヨーカーの勲章取れたし(爆)


で、今のリオイベですけど皆さん全力なんですかね?
私は・・・まったりです(笑)
今までの私なら全力なんですけど、最近また毎日落ちてるのでイベが出来ないんですね。
ポータル自体立ち上げれなかったりもしたのでちょっと無理かなーと。
とにかく新台のインテも高いですし(^▽^;)
ぼちぼち頑張ります~

ということでたゆんぺたんイベ結果でした♪


| イベント | COM(3) | TB(0) |
